見出し画像

すぐに消える感情なら、すぐ消しちゃった方がいい♪

この間、

・「蓄積感情を消すオイル」って?

という記事を書きました。

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12831052572.html

気当て診断法で

感情エネルギーなのか?

そして、どこにあるか?

をチェックできれば、

そのオイルを塗り込むことで

「ふざけてる!?」

という位あっという間に消えてしまいます。

蓄積感情による痛みなら、

どんなに前からの痛みでもすぐに
消失してしまいます。

感情は
自分を見てゆく大切なツール✨

だから、大切に観てゆくことが

本当の自分に還るためにメッセージになる

という見方もあります。

僕もそう思います(^_^)

ただ全ての感情に対して

「この感情のメッセージを観てゆくと・・・」

ってやっていくとキリがりません。

そこにばかり労力を使うこと自体、

勿体ないと思うのです。

すぐに消える感情なら、すぐ消しちゃった方がいい♪

そして、それでも残った人生の目的にも通じてるものに

しっかり時間を取った方がいいと思うんです(^_^)

🐬りらくぜーしょんるーむAnelaでは、
スピリチュアル・カウンセリング
で行っています。

(オンラインでも可)

https://x.gd/ooq1p

🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋° °˖✧ ✧˖🐋

【これからの講座】

💖スピリチュアルなことが
手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木

 橋本和哉先生が編み出された 
 多くのドクターやセラピスト、
 ヒーラーも学ばれている
 新しい診断法&エネルギー・ワーク

https://x.gd/YgmtP

《講座日♪》
12月16日(土)、12月26日(火)

他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?