見出し画像

豊かさの本質が分かると・・・✨

昨日は、

おやじの会スペシャルセミナー@厚木✨💜
✨『豊かさの本質』✨

に本当の遠方からご参加いただいて

ありがとうございました(^O^)/

あっという間の4時間10分でした✨

『豊かさ』というと

何をもって豊かさとするかも、

それを得るために具体的に何をするかと

言うのも人それぞれです。

但し、誰もがここを持ち合わせていないと

豊かになりづらいし、

例え、豊かになったとしても

どうして、そうなったかわからない

という尺度や視点が

確かにあるのです。

例えて言うなら、芸人さんの中でも

売れない芸人さんや一発屋さんと、

常時、売れている芸人さんの違いは何か?

と似てるかもしれません。

政道さんに教えていただいた、

豊かさのグラフを頭に浮かべるだけで、

今、自分がどの立ち位置にいるかが

具体的にわかり、

どう修正すればいいかもわかってきますので、

安心して、行動することができます。

豊かさに関するセミナーも本当に色々ありますが、

なぜ波動を高めたり、感謝したりすると

『豊かさ』に繋がるか?などなど

本当にその本質から学んでいくことができる

”間違いない!”と安心印のハンコを

しっかり押せる

とても稀なセミナーでした(^O^)/

今回のセミナーに参加いただいた方には、

動画が完成しましたら、

プレゼントでお送りしますので、

いつでも政道さんの声と共に

セミナーを再体験することができますので、

どんどんその波動を

ご自身の中に取り入れていってください🎁✨

また、ほぼ毎月、オンラインで行っています

スピリチュアルな秘密結社:おやじの会も

どんどんご活用くださいね。

情報はこちらから

 ↓  ↓  ↓

Facebook公開グループ おやじの会

https://www.facebook.com/groups/300535425508390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?