見出し画像

自分仕様の答えはすでに用意されてる

今年を昇龍でイメージされる方、多いですね。

風の時代の昇龍

縁起も良さげです(^_^)

風に乗って、天に昇るって

勢いだけでなく、

ある意味、グランディングが必要かもしれません。

自由に進んでいくのに、

支障になりやすいのは、

「不安・恐れ」といった感情と

自己否定感かもしれません。

自己否定は別の時に残しておきますが、

「不安・恐れ」については

これ人類、特に日本人が

これまで生き延びている根拠でもある訳で、

「あなたの暮らしを安心に♪」

「もしもの時に使ってね♪」

という『幸せ保険』だとリフレーミングする

といいかもしれません♪

それから『ソウルライティング』を学ばれること。

僕自身、

*「なにが起きても自分は自分」
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12834520466.html

*「チャレンジできること♪」
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12834654314.html

で書かせてもらいましたし、

また、随分前のことですが

自分の所持金が

ポッケにあった6円だった時!

*今の仕事についてからの話です^^;

『ソウルライティング』をしたら現実が動いたこと

を体験してますので、

そんな窮地に追い込まれる前に

自分の潜在意識に自分仕様の答えは用意されてる

ことを多くの方に知っていただけたらと思っています(^_^)

なのでお正月に書初め代わりにセミナーを

今日行うのも

お正月という日本人のDNAに刻み込まれた

大切なメソッドを使う意味深いものになるのです♪

『1月2日✨今年を染める貴方の潜在意識を知るワーク
 :ソウルライティング・SPセミナー』

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12834840316.html

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?