見出し画像

2023.12.11-12.12 入隊の日

7人が揃うと、こんなにも心強いのか!って改めて思った。
入隊は毎回寂しいけど、こうやって7人の絆の深さを実感できて、そのことは嬉しい。

2日連続でかけつけた、ホビとシュガ。

2人ともなんかいい顔してる、よね?

昨日のジミン、ジョングクのWライブを見たら、やっぱり寂しくなった。言葉少ななジョングク。最後の最後まで会いに来てくれてありがとう。ジョングクもね、健康でいてよね!

始まったら終わるのだから、行ったら帰ってくるのだから、無事に怪我なく帰ってくる日をただ祈りながら待つのみ。

彼らが健康でいてくれること、辛い思いや痛い思いはなるべく少なく、怪我せず、寒さが厳しくない冬と、暑さが厳しくない夏になりますように。軍での体感時間が高速で過ぎますように💫そして世界情勢が悪い方にむかいませんように。祈ることしかできないから、全力で祈るー✨

でも見方によっては、18ヶ月後に嬉しい未来が約束されてるって、とても幸せなことですよね。バンタンとアミ、共通の。うん。幸せだ。そこに向かって、私もよりよく生きよう。


ジョングク、ありがとう。
無事に戻ってきてね。待ってるよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?