見出し画像

2023年、ありがとうございました。

あと少しで2023年も終わり。
こちらのnote、去年に比べてたくさんの方に読んでいただきました。ありがとうございました😊。読んでくださる方がいるから続けられる。感謝です。

「自分の中にある感覚を言葉にしていく試み」というのが私にとってのnote。ものすごい早さで流れていく情報から、心に残ったことを自分のために少しでも形に残しておきたい、少しでも鮮度高く、と思っているのですが、集中力も筆力も全然足りず。「書ききれない」という気持ちは毎回。けどそんな気持ちに負けず、来年もまた、書いていけたらと思います。よろしければまたお付き合いください。

🌟🌟🌟

2023年、もう二度とない兵役前のソロ活動期、改めてバンタンの素晴らしさを感じられた1年間だったな。
たくさんの感動と高鳴り、時々複雑な感情、日々の原動力をもらえた一年でした。いやー濃かった❗️

とはいえ、年末までバタバタで、ゆっくり振り返れてないので、年明けゆったり2023年を振り返りつつ、新しい一年をゆるりと始めていこうと思います。

みなさまも、どうぞ良いお年をお迎えください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?