息子の心

息子と娘がライトで言い合いが始まった。
僕のっ!あたしのっ!
勝敗は一瞬で決した。
娘が息子を言い負かした。
息子は逃げてきて一言
僕は弱いのっ!
といって泣き出した。
妻がすかさず、弱いんじゃなくて
心が優しいんだよ。
ナイス!
娘からライトを回収して息子に渡した。
息子は娘に貸してあげるといって渡した。
娘はありがとうと言って受け取った。
そしてお布団にふたりは入った。
息子は突然泣き出した。
ライトが無いと寝れない。
えーーーっ
妻が娘に返してあげてって言ってるけど、
娘はやだやだやだともう折れない。
さて今夜は何時に寝れるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?