0時越えた

また0時越えた。
毎日投稿が出来ない。
忘れてるわけではない。
きちんと連続投稿ができるようになるのは、
1月からかな。

今日は半端なく寒かった。
息子と娘と公園に行ったが
息子は20分と持たずに帰りたいといい、
自転車を転がし帰路へ。
娘は寒くて変顔になりながらもせっせと三輪車を漕いでいる。
すべり台すべりたいと言った。
どうぞご自由に。
娘は一回すべった。
そしてこっちだよー。と手招きしながら言った。
他の遊具で遊ぶのかなと思ったら、
帰るよーと言った。
息子が帰宅して10分も経たぬうちに帰宅。
なんじゃこりゃ。
こどもは風の子というのはあてはまらないな。
寒さには勝てませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?