たこ焼きパーティー

2週連続でたこ焼きパーティーをした。
先週はタコ🐙を入れてましたが、
まさかの子どもはタコは好きじゃないということをはじめて知りました。
子どもたちが
「当たりっ」
って叫んだ具はなんとちくわでした。
息子の友達のママさんが教えてくれた具を早速いれてみたら大ヒット!
そしてタコが出たら
「うわっハズレだぁー」
でもでも大盛り上がり。
普段はタコ、チーズ、ウインナー、チョコぐらいでしたが、
ちくわヤバいなと思いました。
ちなみになんとなく買ってみたエビはななんと
「超大当たりでたー」
おーすごいすごい!

そして今日も安定のちくわで大盛り上がり。
ちなみに今日の変わり種はホタテにしてみました。
大人の味でしたね。
子どもたちはちくわとチョコで楽しいたこ焼きパーティーになりましたとさ。
めでたしめでたし。
(来週は子どもたちの演劇だからたこ焼きパーティー無いからちょっと寂しい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?