かくれんぼ

わが家のルーティンのひとつに寝る前にかくれんぼという行事がある。
他にもむっくりくまさんというのもある。

流石に家の中だから、
もういいかい。まぁだだよ。もういいよ。
はない。
30〜50秒数えたら探しに行くというルール。
たまに参加して鬼をやるのだが、
まぁ息子も娘も隠れながら笑っているから瞬で見つかる。
何回かするのだが、
これって寝る前にやったら逆効果よね。
アドレナリン出まくりでしょ。

そんなこんなで今夜も始まっており、
まだまだ終わらない。
息子、娘ともに笑いが絶えない。

さて今日は何時に寝れますかね。
22時には寝たいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?