見出し画像

クリスマス工作🎄

おはようございます🐓
今日は朝から投稿させていただきます💡


ジングルベ~ル ジングルベ~ル 鈴がなる~ 🔔🎵
子どもたちにとって最大のイベント、クリスマス🎅🛷!
がもうすぐということで・・・



まつぼっくりを使って、クリスマスツリーを作りました🎄



何色を選ぶか、迷っちゃいますね😊🎵
もう少しで完成かな~?ワクワク🎵


デコレーションボールやキラキラのモール
星形の折り紙などを使って飾りつけをしました✨



完成しました~🎄✨


選ぶリボンの色やデコレーションボールの色で
雰囲気もガラッと変わり、どれもとっても素敵なツリーです🎄💛

お部屋に飾ってもよし!紐をつけてツリーのオーナメントにしてもよし!
どのように飾るかを考えるのも楽しいですね(^^)


►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►


市川市では一緒に働いてくださる
地域コーディネーターさんを募集中です!

詳しくは下記の採用ホームページをご覧ください👀✨

https://anfini-saiyou.jp/job/-/info/detail/M0003853

https://anfini-saiyou.jp/job/-/info/detail/M0003832


▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻



最後までご覧いただきありがとうございました🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?