見出し画像

英語教室を開催しました☆

皆さんこんちは!
今日から新年度かスタートしました☆
新しい部署になった方、新入社員の方など新しくスタートした方がいると思います🌸
先月は別れの時期・・・4月は出会いの時期・・・
ドキドキ、ワクワク、不安になったり緊張したり
今日から新しく頑張りましょうー!!
ちなみに、本日はエイプリルフールですが・・・何もありません笑

千葉市の児童クラブで英語教室が開催されました😆
弊社の専任講師による英語教室を実施しました!
身体を動かしたりゲームをしたり時間はあっという間に過ぎていきます⏰
英語が得意不得意か関係なく楽しで行っています🎵
子ども達も楽しそうに英語に親しんでいました✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?