見出し画像

運動プログラム@習志野市

こんにちは!
朝の冷え込みが体に染みる時期になりましたね⛄


本日は冬の寒さを吹き飛ばしちゃうような
元気いっぱいの子どもたちの様子をお届けします📢


習志野市の子供教室では、思い切り体を動かす運動教室が大人気✨
子どもたちが毎月楽しみにしているプログラムの1つです⚾⚽



まずはアンフィニのプレーアドバイザーによる
ボール遊び教室です⚽✨


オレンジチームが優勢か?!
白熱した戦いですっ!
みんなお疲れ様でした✨



チーム対抗でミニゲームを行いました!
みんなで1つのボールを追いかける姿がとても微笑ましいですね😊
子どもたちの笑顔がキラキラ輝いています✨
お見せ出来ないのがとても残念です…



お次はボランティア講師による野球教室です⚾
地域の少年野球チームの方が来てくださいました🙌



やっぱり運動場などで思い切り体を動かすのって気持ちがいいですよね!
子どもたちの楽しそうな表情を見ていると私も体を動かしたくなってきます🎵
私自身、体を動かすのはあまり得意ではないですが…(笑)


今年ももうすぐ終わりです。
たくさん体を動かし、ぐっすり眠り、沢山食べて
元気に1年を締めくくりたいですね(^^)


本日も最後までご覧いただきありがとうございました🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?