【波動現実と物質現実】ロスで枝毛切り

最近、枝毛切りにハマっている。

たまたま枝毛を1本発見したのがキッカケだったんだけど、おもしろくて辞められなくなった。

青く広い空の下で、枝毛を探しながら、どうでもいいことしてるな〜と思う。

せっかくロスにいるのだから、もっと他にやることがあるだろう、というツッコミのひとり言が頭の中で鳴り響く。

でも取り立てて、やりたいことも行きたい所もないんだもん。

そんなこと言ってるからダメなんだよー。

etc. . . (脳内会話)

どうやら私は有意義な時間にしたいと願っているらしい。

でも今は枝毛を見つけて切る以上にやりたいことは見つからない。

だとしたら、枝毛切りを思いっきり楽しんだらどうだろう。

枝毛切りが、物質現実において何の生産性もないことなど100も承知だ。だけど波動現実の世界ではそうではない。

誰にも干渉されず、やりたいことをやれるなんてサイコーではないか❣️(コスパもサイコー😆)

そう思い、ロスまで来て枝毛切りに勤しむ自分を頭の中で責めるのをやめてみたら、心がしーんとした。

気のせいか、見事な枝毛を見つける確率も増え、うひゃうひゃした。満足😋

リスと目があった🐿

 #暇人
 #暮らすように旅をする
 #枝毛 
 #ロサンゼルス
 #リス🐿 
 #ひとり言セラピー 
#波動現実と物質現実  

気に入ってくれたら、サポートお願いします。