波動も筋トレが大事だと思うのです。

あなたは自分の人生のシナリオを書く波動の作家です。あなたが今何を考えていようと、それは未来を創造しているのです。byエイブラハム

素粒子や波動の話を、自分の脳内のひとり言にまで落とし込んでお伝えしている<ひとり言セラピー宇宙人ver>では、講座後にシェアをする場をもうけているのですが、今回は参加者の方からいただいた感想をお届けしたいと思います。(<ひとり言セラピーBasic>ではレポートという形で実践の場を設けています)

そうなんです。波動も「知っている」だけでは変わらなくて、「できるようになる」ことが大切で、これからも、私自身はそこを大切にしながら活動をしていきたいと思います。


============

シェア会が定期的にあるおかげで重くなった時も元に戻りやすくなれたし、みんなの話を聞いているだけでとっても軽くなれました(^^)

他の皆さんのシェアを聞くと自分の枠がぐーんと広がったり気がつくことが多かったり、自分がアップデートされた感じがします。

何より純粋にみんなとお話しするのがとっても楽しかったです♡
帰る場所があるような、そんな気持ちになってました。

============

宇宙人バージョンが始まる前、波動の意味が理解できなくてモヤっとしてましたが、シェア会を重ねていくうちにわかりました。

波動は目に見えないから理解不能と思っていたけれど、よく考えてみると目に見えないものについて普通に話してること、すごく多いですよね。
感情、時間、空気、記憶‥
見えないものがいっぱい❗️
波動だけをなぜか特別視していました💦

楽しくてウキウキするとき、身体の細胞がふくらんだり、熱くなるような気がします。逆に落ち込んでいる時はしーんと静かで冷たい感じ。
波動って日常の変化のこと。誰でも感じていることですよね。

シェア会のおかげで波動を意識する時間が増えました。自然とひとり言の確認もするので良いトレーニングになりました。

私は目標を決めるのが苦手で、どんな気分になりたいかを常に考えていました。AよりもBを意識出来ているとわかり、これでいいのだ!と少し自信がつきました。

波動をあげて気分良く過ごせることを最優先に、今まで通りやっていこうと思います。

ありがとうございました😊

留学、楽しんで行ってきてください❣️
リアルに会える日を心待ちにしています。

============

『波動作家』

これを見た時、
波動が、マッチを擦った時の火のように、ぼわってなりました。

波動の筋トレのお陰で、何でもかんでも波動を感じてみる癖が徐々についてきたように思います。

そして、穏やかな時間が増えました。
3日前の日曜日には、確執のあった義理の母とそれはそれは穏やかに語り合い、お金までありがたくいただきました✨

今は、Bを思考で考えずに、波動だけで感じてみるという事(宇宙の仕事に投げっぱなし)をしていますが、私の場合は思考しだすと、どんな言葉でも相手も自分もコントロールしだすんだな〜とつくづく思いました。

そして、こうやって何か気付いたことを伝えようとすればするほど、波動が重くなることにも気付いて、重くするのが好き過ぎる癖もまた見つけちゃいました。

そして、軽くなると、
文章かけな〜い!!!!となります。

って、自分、長々と書いてますが、

たまに、波動砲を発射する波動作家

というイメージが降りてきました🤣

どうぞこれからもよろしくお願いします。


============

【講座】ひとり言セラピー宇宙人ver.
(講座名、近いうち、変わるかもです)

【講座】ひとり言セラピーBasic
宇宙の法則を日常に落とし込む


【書籍】『ひとり言を変えれば人生が変わる ひとり言セラピー』kindle版

ソフトカバーは私(下記アドレス)までご連絡ください。送らせていただきます。

hitorigototheraphy@gmail.com






気に入ってくれたら、サポートお願いします。