見出し画像

気が付いたらNYに住んでた

こんにちは、はじめまして!

気が付いたらNYに住んでたブレアです。

ニューヨークに住み始めて今年で7年経ちました。
でも感覚的には、ついこの間まで日本に住んでいた、という感じです。

ニューヨークに来たきっかけは語学留学。
そして、いまの主人と出会い結婚し、ニューヨークの大学を出て、現在は10代の頃から夢見ていたアイビーリーグの大学院で勉強しています。

人生を振り返ってみると、思い描いてたこと、夢だったことが全て叶ってるんですよね。
たぶん、潜在意識を上手に使えてるのかな。
しかも、少し変わった方法で潜在意識を上手にコントロールしているんだと思います。

潜在意識をメインにこれからブログを更新していこうと思います。もちろん、ニューヨーク生活や趣味についてもゆるく更新していきます。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?