一年前、初めてエルモに会った日

画像1 去年の6月にエルモに出会いました。ジムの隣のペットショップで毎週土曜日に、動物保護団体が主催する保護猫の譲渡会があって、うちの子達はみんなそこから来ました。エルモは子猫ではなく、体も大きくてよく泣くのでなかなか貰い手がなく、人気の子猫たちのケージから離れたところで1人でフテ顔で寝てました。捨てられたか、逃げ出してきたか、道を彷徨っているところを保護されたそうです。目と目があって、直ぐにうちの子にしたいと思いました。今は、こんな顔をすることはないから、うちの子になってよかったと思ってくれてるみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?