ANGEL_西江義博

幸福になりたいというよりもお金が欲しい!と熱望する人が多いとのアンケートデータがありました

切実な願い...

正直なことですね。
幸福感よりも「お金」というお気持は良く理解できます。

お金さえあれば幸福ということではありませんが、
幸せ~ なんて叫んでいるよりも毎日の生活だ!

ということなんでしょうね。

そりゃあ、給料は満足にいただけない、物価は上がるばかり、税金はあらゆる方法でドンドン取っていくのですから、庶民の暮らしは一向に好転せず。

ギャンブルに走る人がでてくるのもわかります。

私は、ギャンブラーを非難することはありませんが、個人的にギャンブルはやりません。
パチンコ、競輪、競馬、競艇など
まったく興味ありませんから、やりません。

ギャンブルというのは、実は胴元が儲かるような仕組みでできていますので一般の方が儲けるのは難しく、たんなる趣味としてお遊びなら結構だと思います。

一方投資というのは、ギャンブルではなく、私の場合仕事と捉えていますから利益を実現しなければならない。

利益を実現して当然というスタンスです。

だからこそしっかり研究してたっぷり負けたあと、やっと勝てる秘訣を見出して教材化して、私どものを信じてくださる方には、勝利して豊かな人生につなげて欲しいと思っている日々です。

勤めていても、幾多の成果を実現しても、どんなに立派な肩書をいただいても一部の人を除いて、いただける収入はたいしたことありません。

皆さんお気づきのように、豊かに暮らせるのは経営者だけなんです。
そこに勤める者はというと、車に例えれば、ネジ1本とか、電気コード1本とか、いい立場でもタイヤ1本程度。

言うなれば、単なる一部品。
壊れたらポイッ!
消耗品。
安くて新品の部品に交換したほうがいいわけです。

結局、仕組みを作って部品をこき使っている立場が、偉そうにして、いい家に住んで、高級車に乗って、別荘でバーベキューでも楽しんで、腹を抱えて大笑いしているのです。

命を削って日々懸命に働く人々は、働きアリ程度のもの。

怒鳴れて、いじめられて、安給で我慢するなんてありえません。
いくら肩書をもらったところで、そんなもの経営者の一戦略。

労働者をつなぎとめて、喜んで働かせる戦略なのです。

子会社の社長にしてやる。

いろいろとたいそうな肩書をいただきながらも、自分で事業を成そうとやめると言った時のあま~いお誘いでしたが、ポイッと捨てて起業した私。

大正解でした。
それは、かれこれ30年程度前のこと。

起業して毎日を天国にしたい人に、教材として投資もお教えしていますし、塾もスクールも開催しています。

近々、ネットでコンテンツを販売する方法をお教えする案件を発売しますから、働きアリのままで一生を終えたくない方、一念発起して人生を変えてください。

素直で健全で、即座に行動して継続する人は、一部品で終わることなどありません。

社長に可愛がられて、社長室付けだの課長だの部長だの工場長だのなんだのと、いろいろな肩書を頂戴しましたが、

最高級乗用車に乗っていた社長が「おい、車を買ってやったぞ」と他の社員にはあり得ない特別なご褒美を頂戴したのですが、

それは、中古の軽自動車でした。

経営者とは、いかに従業員を下に見ているのか。

はっきりわかる出来事でしたので、丁重にお断りして特別なご褒美の車は、お断り申し上げました。

「コノヤロ~」という怒りや情熱は、ご自身の豊かな未来を想像するパワーに必ずなります。

私がそうして夢を100%叶えたのですから。

初版 チャート無用の秘密」
http://sumaocu.com/angel/secretbo/
「最強版 チャート無用の秘密」
http://sumaocu.com/angel/secretbo2/
「経済指標版 チャート無用の秘密」
http://sumaocu.com/angel/secretbo3/
「秘訣の数々、無料映像」
https://www.youtube.com/channel/UCDBYIKzXtH-gHIo3ufNvHMw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?