見出し画像

トヨタ・センチュリーが3万円なら?

「おいしいレンジ相場」の5本コース以上をお買い求め下さいました皆様には、6本目の映像には、他でご紹介していないチャートを加えました。
お届けした方には、喜んでいただいています。

映像教材は、たくさん見れば見るほど、いわゆる経験値が増えますので、
チャート感覚がどんどん向上していきます。

スポーツでも楽器演奏でもそうですが、
技術力を高めるには、何度も何度も練習を繰り返すことです。

ピアノを買って、優れた演奏家のピアノ教本を買って数回見たら一流の演奏ができるのか!?
ということと投資も同じです。

感覚を磨くにはトコトン継続、その結果しだいに力がついてきて
チャートを見た時考えなくても反応できるようになるでしょう。

私の幾多の映像で負けても即座に取り返すのは、そういうことです。
そのために教材代金は、稼ぐための初期投資ですので
惜しまずご自身を鍛えるためにご活用下さい。

事業でも同じ、初期投資など後に回収すればいいのです。
初期投資を惜しむというのは、
わかりやすく言えば、安物買いの銭失いです。

以前の補修業時代、幾多の一戸建てやマンションの施主さんとの対応を経験していますが、
安価な建売は、言い換えれば、軽自動車、大衆車といえます。

それなのに、全てと言ってもいいぐらい、顧客は、建築材料と建築技術のクオリティーをベンツのSクラスや、トヨタのセンチュリークラスを求めるのです。

成果は初期投資によって自ずと上限が決まります。

それなのに「起業家」https://ematome.net/kigyou/は、
高級車のクオリティーを軽自動車以下の低価格でご提供しています。

通常ありえないことをしています。
みなさまのおかげさまで、2015年から今日まで投資事業を継続させていただきましたので
その心からの感謝としてこのような非常識な価格とさせていただきました。

ベンツのSクラスや、トヨタのセンチュリークラスを
自転車の販売価格でのご提供ですから、価値あり過ぎの事実が、
むしろ霧に包まれたかのような感覚かもしれません。

高級車を、3万円で結構です。
などと言われたら、どこか壊れているんじゃないかとか、
おかしな霊現象でもあるんじゃないかと疑いたくなりますが、

わたしどもの「起業家」https://ematome.net/kigyou/には、
そのようなことは皆無です。
感謝してもしきれないぐらいのご恩返しです。

それなのに、これを見逃すというのは、「え~~っ!!!」と絶叫しそうになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?