見出し画像

種をまかずに収穫を待っていませんか?

勝てないと言っている人、
批判している人は、このテクニックを知らないだけのこと。

詳しくは、こちらをどうぞ
http://sumaocu.com/angel/addition/

この映像を見ればあなたにも希望が!沸き起こります。

なぜなら、ご覧のとおり
「これなら負けない!」と思っていただけるからです。
https://youtu.be/F9sMN2ulWNc

やってもいないのに批判する。

ちょっとやっただけで努力も継続していないのに諦める。

それじゃあ、何をやっても成功などありえません。
何事においても成している人は、人の何倍も見えないところで努力しているのです。

世の批判組は、ちょっとやってできないからと否定していますが、
何事もインスタントラーメンじゃ...あるまいし。

人の何倍も努力してこそ結果は訪れますから、努力が嫌な人は生活もそれなりでいいと決断したのと同様です。

世の中のどこを探しても努力しない人、、、

つまり種を蒔いて水やり肥料やりをしない人には、
実りも収穫もありません。

四の五の言わずにやる。

人の何倍も努力する。

結果、人の何倍も得るものあり。

いつまでも成功できない人は、いつまでも文句ばっかり言ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?