見出し画像

あなたの人生にもナビがあること、ご存知でしたか?

その行き先設定は、だいじょうぶですか?
以下の文書は、昨夜新発売した大好評の教材をご案内するウエブサイトに記したものです。

あなたにもご覧いただきたく、ご紹介させていただきました。
http://sumaocu.com/angel/secretbo3/


「経済指標版 チャート無用の秘密」は、昨夜午後11時に発売開始致しました。

発売開始後、パソコンを閉じて終業したのですが、本日朝7時には既に大量のご注文を頂いており、

感激と感謝の極みです。

ほんとうに毎回絶大なるご信頼とご期待をいただきましてありがとうございます。

人にはさまざまな能力がありますので、このようにシンプル且つ真実の効果的テクニックをご紹介しておりますが、1日で習得される方あり、数日で習得の方、数ヶ月で習得のかたあり、ということですが、

早い人が有利というものではありませんので、ぜひご自身の感性や趣向や、理解力に応じてあせらず、あきらめずにじっくり取り組んで大いなる収益を実現いただきたく願います。

過去、、、海外業者さんで際限なく儲けられる数年前でしたが、

西江義博の教材をお求めいただいた方の中、証拠とともに報告を頂いた方の中で、最高の収益を築いた方がおいでになります。「なんとその額、1億7千万円」

これを1年間で実現しました。

そのテクニックこそ経済指標利用です。

その方は、経済指標発表後だけに特化して成し得た成果なのです。

この優れた方でさえ、西江義博の教材を徹底して1年間勉強と練習を重ねて、習得しての結果なのです。

この方は医師免許をお持ちですから、理解力が悪いのではありません。

真摯に、とことん納得して勝てるようになるまで研鑽を続けて大いなる成果に達したのです。

その方いわく「こんにちは西江です」という映像フレーズに腹が立ってくるほど、何十回何百回と映像教材を見続けたそうです。

記憶力や知能指数がテクニックの習得と結果を左右することはありません。

頭がいいから勝てるとか、頭が悪いから勝てないという世界ではないのが単純な仕組みのバイナリーオプションです。

むしろ、じっくりあきらめずにギャンブラー精神に陥らずに、淡々と真摯に健全に実践される方が結果的に成功されます。

ちょっとやってダメだからと教材や講師のせいにして誹謗するような愚かなところに好ましい結果などありえません。

ぜひ、素直に健全に努力を重ねて豊かな人生をお築きくださいますよう願います。

この精神は、西江義博の教材制作ポリシーです。

素直で、健全で、ご自身の人生をより良くするに懸命な方だけが成功くだされば、

「せめて出会う方々だけでも幸福を築いてほしい」と社名をエンジェルとして登記した意義が輝きます。

悪く決めつけるところには、そのとおりの結果が実現し、

信じて行動し、自らの人生をあきらめないところに天使は微笑みます。

人の思いと言葉は、自らの人生のナビに行き先を設定しているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?