FireShot_Capture_108_-_373さんはInstagramを利用しています___平成_のお素敵ヒトコマ__ドリーン博士__沖縄__ワークショップ

昭和⇒平成⇒令和へ☆昭和の日

平成のお素敵ヒトコマ
ドリーン博士 沖縄ワークショップ

2000年に沖縄サミットが
開催された万国津梁館にて

サミット歓迎会では沖縄出身
アムロちゃんがNeverendを歌唱

開催を待たず天に召された
小渕恵三元首相の銅像が

「平成」を発表された小渕さんが
このタイミングで
お出ましになるとゎね
ビックリすぎる👀😳

「平成」から「令和」への橋渡し

おっと!
しかも今日は「昭和の日」
なんかスゴイんだけど

昭和→平成→令和

令和も平和でありますように


ご一緒してくれた
隣席の白衣の天使さん
にへーでーびる

現地へ赴き マザーテレサと
ボランティアされたとか

と思ったら、こんなツアー発見
◎H.I.S.スタディーツアー
「インド・マザーテレサ施設
ボランティア活動7日間」
https://eco.his-j.com/volunteer/tour/TF-NDN0001

この情報、どなたか
必要な方がおられるのかしら

こんなツアーもあったよ
◎マザーテレサ・ボランティア活動
https://www.cecj.net/programe/mother_teresa/motherteresa.htm


さて、話を戻して
この日は晴れたり雨が降ったり
不思議なお天気で

ワークショップ終了後
海の中を動いて
こっちへやってくる
巨大ダブルレインボー

みんなおビックリ!
感動して涙する方も

さすがですわ ドリーンさん!
見事なフィナーレ

本物のシャーマンは
天気を変える

目にもアートな
麗しきベジタブルランチ

イベント準備には
並々ならぬご苦労があったとか
心より感謝申し上げます

ありがとう平成
令和元年にもまた沖縄へ行きたい
インドのマザーテレサの
施設にも行ってみたい

なぜなら、私が生まれる前から
世界を回る貨物船に乗っていた父が
インドで唯一寄港した場所が
マザーテレサの施設がある場所

さらに、2018年11月
インドの祭典ディワリに合わせて
遠隔ヒーリングを開催した時

奇跡的に参加させて頂いた
インド僧侶によるセレモニーで
祀られていたのが
その地発祥の神様だったから

そして、その神様は
一度見たら一生忘れられない
キョーレツなビジュアルで
前々から気になっていた

やはり何か
ご縁があるとしか思えない

サポート大歓迎♪ 当 Angel Vision の運営に有意義に使わせていただきますね☆ 天使と共に愛と感謝を込めて☆373