見出し画像

五十嵐由家の占い講座 数秘術 生まれ日 1グループ 1日10日19日28日生まれ

割引あり

皆様 こんにちは~ (^_^)/
明るい占い師 五十嵐由家 いがらしゆか です。

数字のマジックを使って
日々の暮らしに、ミラクルをおこしませんか?


私は、
不動産ビル管理倉庫会社で18年間OLをしていました。

運命のいたずらか・・・
魔が射したのか・・・天の計らいなのか・・・
2003年 「カバラ数秘術占師」として、いきなりの独立開業。

経営法も知らず、占術も独学で
・・・あまりにも無謀すぎた事業開始でしたが
授けられたありがたい天職だと心得、
心優しきクライアント様に助けられながら
日々 占い業に励んでいます。

HTB北海道放送「ハナタレナックス」に出演できたことは
たいへん光栄なことでした。
TEAM NACS の皆さんは、
私たち道民の希望の星。
キラキラに輝いてくれていて、とっても嬉しいです。

お仕事も人生も、何とかなるものです。
占い師になってからタロットカードを買いに行き
冷や汗をかきながら道新文化センターで講師をして
受講生さんからご指導を頂いていた私ですが
今もこうして現役。 ミラクルとしか言いようがありません。

あなたの人生に控えているミラクルの発露を
後押しできれば 嬉しいな。
どうぞ、よろしくお願いします。
人生楽勝で生きましょうね! えい えい おぉぉー (^O^)/

1962年北海道足寄町生まれ 誕生数7 ふたご座 B型
札幌市在住

https://ameblo.jp/uranai-igarashiyuka/

https://ws.formzu.net/fgen/S36928806/

https://minne.com/@anya-yuka

<<< 占術 >>>
カバラ数秘術 ・算命学・タロット占い・オラクルカード占い
占い鑑定はしますが、クライアントからは「コーチング要素の強いセッション」だと
言われています。。
カウンセリング・セラピー・ヒーリングなどを用いての
心理ブロック外しが得意です。




<<< この記事の内容 >>>

数秘術が初めてのあなた

「数秘術って、計算が面倒そう・・・。」
はい。
心配ご無用です。

生まれ日による鑑定は、計算が一切
必要ありません。

生まれた日 のナンバーをそのまま解釈するだけです。


すでに 数秘術を学んでいるあなた。

ひとつ ひとつ の数字を組み合わせてみたり
分解してみたり・・・
この記事から
新しい解釈が生まれるかもしれません。

あなたがすでに持っている数秘術の情報と
融合させて
新たな解釈を展開してくださいね。


数秘術や算命学を学んで良かった~と思えることは、たくさんありますが
その1
「自分のことを肯定できるようになったこと」
その2
「他者のことも肯定できるようになったこと」
その3
「出来事も肯定できるようになったこと」
  です。


 その1 「自分のことを肯定できるようになった」
幼少期の私は ・・・ みょ~に冷めている変な女の子。
表面的には同年代の子に合わせながら、
「なんで、こんな子供じみたことをしていなくちゃならないの?」と、
自分も子供なのに思っていたし
大人の思惑に、すぐ気づくのだけれど、
「ここはわからないフリをして、だまされてあげよう。」などと
生意気なことを思っていました。 

こんなことをぐるぐる考えているものだから
ノイローゼ気味で、いつも精神疲労が蓄積していましたし、頭痛持ちで身体も弱かった。
変な子・変わっている子・とっぴな子 ・ダメな子・特殊な子・心配な子 ・・・・
えっ?  私ってダメな子なの? 変わっているってダメなの?  と
悶々とするし
自分のことを嫌いになっていくし・・・
年頃になっても 「私って、はみだしているんだー。ダメなんだー。」と
モヤモヤしていましたが、 
数字の解釈を知り、自分の数秘術チャートを読み解くことで
すっきりぽん! と、
自分を肯定し、好きになれました。

あなたも 数字がささやくメッセージに耳を傾けて
自分が持つ数字の波動を理解してあげてください。

まずは、
なんの計算もいらない
「生まれ日」の解説から始めましょう。
おおまかな数字の印象を感じてくださいね。


生まれ日は、あなたのものの見方や行動パターンなどが読み取れます。
もしも、生まれ日の情報にズレを感じるのであれば
誕生数・深層心理数(ハート数)・運命数(第1ピーク数)などのほうが、
強力に影響しているのかもしれません。

また、数秘術では生まれ日の影響が強くでる時代は、
20代後半から50代中盤の期間です。
人生の流れを表すピーク数と生まれ日が、
対立するか(まったく別の方向性を持つ) 
補い合うか(スムーズにその方向に後押しする・助けになる)により、
様々な読み取り方をします。


では、 ナンバー 1 です。


生まれ日 ナンバー1グループ
 1日 10日 19日 28日生まれ

ここから先は

2,636字
この記事のみ ¥ 390〜

世界平和は、一人一人の平和から。 あなたの心の平和をサポートできれば嬉しいです。