見出し画像

5月11日(土)10時 写経

今月は週末 

5月11日(土)10時 写経



うきうき することを する
うっとり することを する
静かな心になることを する
感謝


写経に行ってくださるかた 残り1名様募集です。
messengerに ご連絡ください。

ただ、付き添うだけなので、
私からのレクチャーはございません。

初めての方は
お寺からの説明が若干あります。

お道具は用意されていますから
手ぶらでOK。
小筆と墨汁 を お薦めします。
椅子席です。
普段着で大丈夫。

具体的な願望があるのなら
テーマを絞ってもよいです。 
安産祈願・家内安全・商売繁盛・・・などなど

故人のご供養ならば
戒名を控えてくるのもよいですよ。

日時: 5月11日(土)10時集合

会場

: 札幌市中央区内 地下鉄南北線・東豊線 駅から徒歩圏内
詳細は参加者様へ伝えます

写経料

 : 2,000円 (お寺に直接お支払いください)
1時間半から2時間ほど かかります。
終了次第 解散


世界平和は、一人一人の平和から。 あなたの心の平和をサポートできれば嬉しいです。