見出し画像

4/24満月🌕ピンクムーン🌸無料🌸参加型ライトワーク✨

満月の開運ワーク

4/24 8:49 満月🌕ピンクムーンを迎えました🌸
かんたんワークで、フルムーン・マジックを取り込もう♪
「満月の開運ワーク」アレコレはコチラ♪

【無料】参加型ライトワーク

さて、今回の【無料】参加型ライトワークは2つ!

❶衆議院補欠選挙に当日投票しよう!

4月28日、3か所で衆院補欠選挙があります。

この期に及んで、自民・公明・維新・国民民主・日本保守の候補や推薦候補はあり得ないので、私からのおススメは以下の通りです。ご参考までに。

■東京15区:無所属 須藤元気さん
(江東区)

■島根1区:立憲 亀井亜紀子さん
(松江市、安来市、出雲市1区域、雲南市1区域、奥出雲町、海士町、西ノ島町、知夫村、隠岐の島町)

■長崎3区:立憲 山田勝彦さん
(佐世保市3区域、大村市、対馬市、壱岐市、五島市、東彼杵町、川棚町、波佐見町、小値賀町、新上五島町)

もちろん選挙は押しつけるものではないし、必ずしも100%上記候補者が適格なのかは私も保証できないので、Xや地元の方々の声や、候補者の情報をよーーーーーくご自身で調べてから、投票に行かれて下さいね!

期日前は不正の温床なので「当日」に⭐

最近はスタンプみたいだけど、念のため、消されない油性ペン持参で。
筆記用具の自由は認められています。(NHKサイトより)

トンデモ候補者が当選すると #水道民営化 で水道料値上げ、#メガソーラー 樹木伐採 市営住宅が外国人だらけ、という惨事が待っています。もう全国で進んでるけどね💧

もう「政治のことはよくわからないから~」
「どうせ行っても無駄だし~」とか
言ってる場合じゃないんですよ。
「白票、棄権推しは工作員」と憶えておいて下さい。

なんと!#須藤元気
実は野党統一候補を蹴っていた!
ええーーーー👀😲

国会を終え、突如応援に入った
#山本太郎 が大暴露!

「なぜなら経済対策が間違っているから」
おぉ~~~👀😲✨漢やね

「消費税減税も言えないような野党第一党に、そして自民党に、この国を建て直せるはずがない。消費税のほとんどが、大企業の減税の穴埋め、大金持ちの優遇の穴埋め、そのために取られている。」

そうそう、そーなんですよ、皆さん。

今まで「社会保障の安定財源ため」ということで「消費税」を徴収されてきたけどね。実は、社会保障のために使われているのは2割程度なんですよ・・・😿およよ

ウソだと思ったらXで調べてね。

#酒井なつみ さん、先日、無所属で立候補された時は応援してたんだけどなぁ~
立憲に魂売ったか?
それとも言いくるめられたか?
元々、増税派なのか??

シロートは不明なり・・・💧

とにかく「投票率」をあげないと「世界最大の反日組織 自民党」は倒せません。

3区の皆さん!よろしくね🙋✨

❷「mRNAワクチン中止」国民運動に電子署名しよう!

昨日、2024年4月23日にスタートしたこの国民運動サイト。
一夜明けて既にスゴイコトに・・・👀😲

■署名サイトはコチラ☆
現在:署名4,447名 コメント1920件
エール(寄付)2,542,600 円
私もいっときました🙋
寄付は100円からOK。もちろん任意です👌

■100万人署名はコチラ☆
もちろんコチラもいっときました🙋

YouTubeならいざ知らず、ニコニコ動画でも削除された動画はコチラ
まだ見てない人は必見。

ショーゲキの厚労省職員、
国会議員の接種率👀😲

4/13 東池袋中央公園  #巣鴨プリズン 発
2万人デモ 行ってきました~🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

人が多すぎて、出発時刻1時間過ぎてもまだ出発できず😅しかたないから電車に乗って家に帰ってきたら、まだデモ継続中🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
ライブ配信してた🤣

未だ消されていない不思議。

発起人は元自衛官の佐藤和夫さん。
今ここに眠っている7人の兵士は、喜んで天皇陛下に命を捧げた。
しかし「軍が悪い、軍が悪い」と、とことん世間に責められ続けてきた。
冒頭のご挨拶に泣けた😭

次回は5月31日🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

5月31日の日比谷公園大音楽堂、通称「日比谷野音」は、なんか聞いたことあるなーと思ったら、やはり。

ロングロングアゴー、浅〇唯ちゃんのライブでコーラスさせていただいた場所でしたね🎤

当時は、唯ちゃんと同じ身長154㎝のコーラスガールが3人、いちおオーディションで選ばれて。

生まれた時から絶対音感持ってる方と、ジャズダンスばりばりの方に挟まれて、運動神経ゼロの私は、とんでもない滝汗祭り💦

当時「笑っていいとも」の振付師だった高名な先生が振付をして下さり~
レッスン休憩に私だけ呼ばれて「あのねえ、キミ、ダンスは楽しくね。見てる人が楽しくなるよう、楽しく踊るんだよ」と・・・(*_*)

振りを覚えなきゃ!と、とにかく必死こいてたので、とんでもない形相でギクシャクしてたんでしょうね🤣🤣🤣

他の方は、2~3回教えてもらうだけでサクッと習得できてて。
神かよ!と思いましたよ😅

野音のライブを見に来てくれた友達は「こんなところで歌って踊って、さぞかし気持ちいいだろうな~と思って見てたよ」って言ってたけど、とんでもない!

「楽しそうな」笑顔は作りつつも、なんとか間違えずに、迷惑かけずについていくことだけで頭の中は一杯一杯でした🤣💦

はぁ~~~ドスコイ!🤣
胸には唯ちゃんのバッジ。

青森とか軽井沢スケートリンクとかも行ったなー

バブリシャスな前髪が時代を物語ってますね

さて、話戻って、過日の2万人デモは、全国・海外から、高齢者から赤ちゃんまで、デモ初参加の人がほとんど。

でも、テレビはガン無視。

やっと先日、ワクチン集団提訴がフジテレビで取り上げられました。

つまりはこーゆーことなんですよ
見れるかな?インスタよりシェア

実験用のサルが一匹800万円🐵高騰中なので、何も知らされていない純粋無垢で善良な日本人で人体実験!💢

帰化人は帰化人でいいけどね。
「反日」帰化人に支配されているわけですよ。

OK?
#創価学会員#統一教会信者
そろそろ目覚めてね🌸

署名サイトで、よきコメント発見しましたよ
ありがと~~~~~🎉㊗✨🥳

ということで、今日はここまで!
引き続きXでお勉強続けてね~🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?