見出し画像

【思考は現実化する】

皆さん、おはようございます!
Marilyn.です😊

今日はちょっと趣向を変えて、
私が20年以上も前に出会った
ある本のお話です。

その時はまだよく分からず、
ふーん…そうなのかな、
位にしか思っていませんでした。

でも今の私は、絶対にそう!!
と言い切れます。
そう、本当にその通りなんです✨

"Think and Grow Rich"
【思考は現実化する】
by Napoleon Hill

あなたの夢を現実化するために、
まずは自分の願望と目標を明確化します。

そして、詳細な行動計画を紙に書き出して。

それを繰り返し繰り返し、
ありありと想像して、
潜在意識に流し込むのです。

その際に、
既に目標を達成している、
この上なく幸せな感情を
ありありと感じるのです。

私たちが唯一
潜在意識とやり取りできる言語が
「感情」なのです💗

これを続ければ、
あなたの夢は叶うのですよ
本当にね😊💕

今、Facebookライブ講座をしています。

「時間の使い方は命の使い方」

タイムマネジメントの具体的方法から
最短最速で本来のあなたになって、
夢を叶える方法まで。

ライブ講義なので、
ご質問などその場でやり取り出来ます🥰

私も参加したい!という方は
こちら↓のFacebookグループへ🍀

https://www.facebook.com/groups/1104974903276300/?ref=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?