見出し画像

SSW十番隊員『はーちゃん☆✱』です💫

SSW十番隊員『はーちゃん☆✱』です💫

ゲーム内のわたしはいつも
チャイナドレスに身を包み
必死に武器を探して
必死に敵に見つからないように
建物中にRomって
『いやん、怖い🥺🥺』
って言って何もしない存在です💫

でも、ゲームの中でのおしゃべりが
好きです💖
ゲーム内でいちゃいちゃするのが好きです💖
あ、わちゃわちゃするのが好きです💖

ゲーム内でのわたしもよろしくお願いします💖💖💖

#SSW十番隊
#SSW
#守ってくれるみんなが好き
#荒野行動ゲーム大会楽しみだな 💕
#ゲーム内でも自撮りしゅる

よろしければサポートお願いします(*´꒳`*)♡!あなたの心に届く文章をつくります(*˙꒳˙*)✦* もっと素敵な世の中になりますように✩.*˚