見出し画像

自己紹介。むむむ。

どうも、こんばんは。
その辺にいる大学生です。
昨日、スキしてくださった方ありがとうございます。
どうか、またご縁がありますように。

さて今日は、自己紹介しようかな、と。
あまり自分のことってわかっているようでわかっていない。
みんなそんな感じじゃないですか?
少なからず私は自分のことよくわかりません。
すごい謎、謎の人。
正直、自分がもう1人いたら友達になりたくないな…。
そんな私が自分のことを知るためにも、
改めて自分のことを記してみます。
興味ない人はごめんなさいね🐻

まずパーソナルな部分でいうと。
誕生日は6月10日。
雨が多い、丁度カタツムリさん🐌と
こんにちはする時期に生まれました。
ジメジメしていて誕生日の時期はあまり好みません。
干支は卯年🐇
アルバイトしている時、優しいおばあちゃんが
「卯年の女の子はモテるのよ♡」
と教えてくれました。
ほんとですか、おばあちゃん。
私は実感したことありません。モテ期とは。
血液型はA型。
けど、母のO型が入ってしまったいるので
かなり(かなり)大雑把です。何事も。
でも、変なとこ几帳面。自分でもめんどくさく感じるほど。
ほんとA型とO型のハイブリット。

次に好きなこととか。
可愛いなって思う女の子は
東村芽衣ちゃん(日向坂46)と渡辺梨加ちゃん(櫻坂46)。

お顔つよつよすぎ…。かわいい…。
2人ともTHE・女の子なお顔立ちで
ふあふあ、きゅるるんが似合う感じ。羨ましい。
どうやら私がかわいいなと思う女の子は
小顔でお口が大きい子みたいです。
後、ハーフツインは憧れがある。
年々、年齢を自覚してできないけど。

でも綺麗だなと思う女の子はまた別にいて、
それは土生瑞穂ちゃん(櫻坂46)です。


うん。こちらもまた違ったお顔の強さ。
はぶちゃんって女の子らしい可愛らしさもあるけど、
それよりもジェンダー問わないかっこよさが魅力だと思ってて。
まるでアニメとか漫画の主人公みたいな
凛とした強さを感じます。
大好きすぎてインタビュー記事とかよく読むけど、
普段はおバカキャラなのに、
記事では自分らしさを大事に質問に答えていて
尊敬している部分も多いです。
昔はアイドルがあまり好きではなかったけど
元推しである志田愛佳ちゃん(元欅坂46)やはぶちゃんのおかげで
女の子のアイドルっていいなって思いました。
2人に共通しているのはアイドルの多様性。
昔はあまりかっこよさが前面に出ているアイドルって
なかなかいなかったけど、
この2人はダントツしてカッコよかった。
尊敬です。

趣味という趣味はなくて、
でも、絵描くことは大好きです。
昔は誰かと比較してあまり声を大にして言えなかったけど。
「うまくないし」が先行して好きと言えなかったことが
最近言えるようになりました。やったね。
特技も…。ないんですよね。
かろうじて書道かなと。
筆で文字を書くことは苦手ではない。
んんん。特技作りたい。

なんかもっと自己紹介書こうと思ってたけど
推し自慢したら長くなっちゃったので
また明日続き書こうかな。

あ、そういえばゲームいい感じのランキングで
着地しました。
9月24日から2周年でオールの生活待ってるぞい。
待ってろ推しのサイン。

とりあえず、じゃ🐰

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?