見出し画像

幸せだと言える日を増やしたい。

どうも、こんばんは。
その辺にいる大学生です。
昨日も体調悪く更新できませんでした。
明日も用事があるのでサクッと。

結局私は、前回のテーマであった
言葉をうまく使いこなせず
大切なひとに寄り添えませんでした。
悔しいです。
また、後悔をしています。
何回同じことを繰り返せば
反省できるんでしょうね。

嫌なことばかりではなく、
楽しかったこともいっぱい。
今日はしまむらで欲しかったバック
手に入れることができました。やったね。
昨日はずっと狙ってたアイシャドウ
手に入れました。やったね。(2回目。)
物事は捉えよう次第。大丈夫。

しばらくは「大丈夫。」という言葉と
お友達になろうと思います。
便利ですよね、なんでも解決できちゃうこの言葉。
心をオープンにしすぎてしまうと
ひょんなことで心を閉ざしてしまいたくなります。
きつい日々も目まぐるしい日々も
きっと大丈夫。

回り道も たまにはわるくない!
そんなことで悩んでナイナイ!
力抜いて 休んでいいじゃない!
も一度 歌おう!

大好きな歌のこの歌詞に励まされながら
明日の試験頑張ってきます。

頑張ってる人。
そんなに頑張らなくて大丈夫。
早く元気になってほしい。
誰よりもそばにいる味方だから。
この想いが伝わりますように。
もうこんな苦しまないように。


とりあえず。じゃ🐰

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?