見出し画像

自己紹介。ぱーと2。

おはようございます。
その辺にいる大学生です。
昨日は寝落ちしてしまって。
毎日って言ったのに
早速マイルールを破ってしまいました。
めそめそ。
ちゃんとルーティン化できるように。

自己紹介の続き。
誰がこんなの興味あるんだろうとか
思ってしまわなくもないですが、
とりあえず。

昨日ずっと何書こうか迷ってたんですよね。
パーソナル・推し・趣味・特技
って並んだら書くことなんてなくない?って。
(今日は一段とネガティブ。)
でも、あとちょっと。あとちょっとだけ。

休日の過ごし方なんかどうでしょう。
とってもアクティブだぜ!って
感じでは決してありません。
むしろ、ごろごろごろごろって寝てます。
お外で遊ぶよりもお家でゲーム派。
週に一回ぐらいパートナーが
お外に連れ出してくれます。どらいぶ🚗
この話は長くなりそうなので
段落変えますね。ちょっきん。✂️

大体行く場所は3箇所くらいで固まってて
でも、毎回行く理由は違うんです。
「たぴおか!今日飲まなきゃ行けない気がする!」
ってわけわかんない理由で
行きたかったたぴおか屋に
連れてってくれたこともありました。
私のパートナーはがちゃがちゃが好きです。
毎月欲しいものがあるみたいで
ガチャガチャの森ってことがあるのですが
そこを駆け巡るイベントが月イチです。
私もほしいがちゃがちゃがたまにあって。
先日は、かつて大好きだった
「東京ミュウミュウ」というアニメの
復刻(?)ガチャを回しました。
お目当てはなかなか出ないですよね。
でも、出る時は出るんですよ。
この後に「うらみちお兄さん」というアニメの
ガチャを回したところ、
うさおくんとくまおくんが1発で…!
ガチャの運って波がありますよね🌊

パートナーとのどらいぶの時間が
今のとこ1番のお気に入り。
好きな時間ということです。
どこ行くか、を決めたどらいぶも好きですが
行く場所がわからないどらいぶも好き。🚗
助手席が特等席で
ゆったり話を聞いてもらったり
逆に聞いてあげたり
そんな時間が好きなので
いつまでも続けばいいのにな…って思います。

ゲームも得意です。
「Unis on Air」というゲームに魅了されて
早2年。
もともと欅坂が好きという理由で
始めたゲームですが
提供されるシーンカード📷✨がかわいい♡
推し以外に推したくなる子が
見つかるゲームだと思っています。
音ゲー要素も中々面白い。
あとなんてったって無課金勢に優しい。
運営さん!どんだけ石配ってくれるんすか!!
はい。そんな優しい運営だから
このゲームを続けられてるのだなと思います。

自己紹介はこんな感じ。
次回は将来の夢というか、
やりたいことを連ねてみようかなと。

これはあくまで昨日分!
今日の夜も更新するぞい。

とりあえず。じゃ🐰

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?