見出し画像

drive

みなさん、こんばんは。
その辺にいる大学生です。
どんどん更新ペースが落ちていますね。
飽き性なのがバレてしまう…。
友人が更新しているのを見て思い出し、
更新しようと決意しました。

就活が終わったので
ゆっくりできるかなと
予想していましたが
そんなことはなく…。
色んな友人と会う約束が増え、
卒業までに運転免許を取得しようとし、
しばらくの間はスケジュールがいっぱいに。
計画性がないとはまさにこのこと。
社会人になるまでには
先の見通しを立てられるようにしたい。

車の免許を取得しようと
教習所に通い始めました。(初出し情報)
本当に興味がなくて
取らなくてよければ取りたくなかった、
というのが本音なんですよね。
けど、自分病弱だから、
自分の子供も病弱だと仮定して
病院にすぐ連れて行くことが
できなかったらどうしよう、と
思ったんですよね。
将来への保険です。笑
あとは今のパートナーにも
とって欲しいと言われて…
私単純だから…。(単純)
ま、そんなこんなで
教習所に通ってますという
お話でした。

今日はコロナワクチン2回目を摂取してきて
すでに腕が痛いのでここまでで!

とりあえず、じゃ!🐰

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?