見出し画像

年齢を重ねるほど誰かに心を開くのは、難しくなってくる・・・これは世の中にあり触れている事実

1番難しいのは自分に素直になることかもしれない。

心を開かない者は、本当に満たされるものを知らない。

自分を欺き続けるから。

不満がある人生は暗い影を背負っていることになる。そこからバランスが崩れていく・・・

時代が次の世界を開くとき、追いついていないのは人の心であり、古い固定概念が邪魔をする。

内側と外側のバランスをとるには、心の奥底にある『真実』をみつけること

自分を知らないから迷い続ける・・・

命の無駄使いをしているから、いつまでも輪廻のサイクルから出れないでいる。

人生は短い。100年も生きれないのに『同じ所で止まっている』『自分を知らないまま』不満のエネルギーだけ溜め込んでいていいのだろうか?

準備ができていない人は、きっと何も響かない・・・


参考記事


参考ワーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?