見出し画像

『龍神』遠隔ヒーリングご感想(更新4/5)

自然界の法則に倣い、エネルギーレベルを顕現させています。高次元という高い存在のエネルギーレベルだけで留まらず、時代が変わっても地球に存在している自然界のエネルギーは、パワーが圧倒的に違い、脈々と続く伝統ともいえます。

2024年は『光・闇』の岐路です。

龍神結界法は受けているその人・その人がいる時空間の浄化もします。ひとり、ひとりのその場から多くの人に波動のバイブレーションが伝わり、高い光が届きますように・・・

ご参加頂いた方は、無意識でも自分だけが良くなる事だけではなくて、周りにも・・・という洗練された意識の目覚めが整っています。

AngelPalaceから開示されるエネルギーレベルに惹かれてくれて、ありがとうございます^^

AngelPalaceから愛と光と感謝を込めて・・・

https://note.com/angel_palace/n/ne162619410f0


遠隔ヒーリングを受け取られている最中に感じたことや体感を教えて下さい。


・戸外では 強風が吹き荒れていて、「龍神さまだなぁ。」と 思いを巡らせました。
セッション中の体感としては、喉に少々違和感を感じ 咳払いしながらの開始でした。また、少しして 背中を伸ばしたくなり、横たわりました。

右背に少しだけチクリとした感覚が2〜3回ありました。普段、痛みを感じることのない箇所だったので、何かの痛みのヒーリングが起こっているのだと、ありがたく感じていました。



・ヒーリングが始まってから、しばらくはあまり変化は感じませんでしたが、15分くらいして頭頂が上に引っ張られる感覚が続きました。

外出する機会が増えて、外の邪気に触れることが多くなっていたので、下がってしまった波動を上げるような施術だったのだと思いました。


・結界法は2回受けましたが、今回は初のヒーリングを受けました。ヒーリングは25日による静かなベットルームで受けました。

受けてる最中は大きなキラキラした光?七色の光のような暖かさを感じるエネルギーを頭の上から第三の目に向かって入ってくる感覚そしていつものグランディングで行っている背骨に通るか気持ちの良い感覚がふーと伝わってきました。
起きているか寝ているかという感覚・まどろみの中にふわふわと浮いてる感覚。

結界法を受けているときには、感覚が?でしたが、今回は初めてエネルギーが入ってくる、受け取っているという確信に満ちた感じがありました。


・セッション中の体感としては、右側頭部がじわじわ暖かくなったり、右目がジンジンすることが少しありました。

同時に過去の自分のネガティブなエネルギー(人が羨ましい、低い自尊心、他者をジャッジ 等 )を感じていました。

セッションの前週くらいに時々表出し、イライラしたり 成長していない自分に(決めつけて… )暗い氣持ちになることがありました。


・対面での龍神結界法は私にとってはかなり強烈だったのですが、ヒーリングの方はそれとはまた全然違い、とても緩やかで暖かい感じがありました。届いた日にメールをきちんと読んでおらず、ベストタイムに受け取ることができませんでしたが、逃した場合におすすめされていた時間内に受け取りました。終始、ゆっくりと光が届いるような感覚がありました。

途中、とても眠くなり記憶が曖昧な部分もあり、時間もあっという間でした。対面での結界法の時のように、受けている間に、体に症状がでることなどは特にはありませんでした。


・今回は体の調整してもらっている感じがして、今、どこのチャクラを調整されているなというのがよくわかりました。(特に第3チャクラ)

そうしたところ、今回はメディカルヒーリングに近い感じだったとのことで、肉体にフォーカスをあてていたのだとすごく納得しました。


・宣言文を読み目をつぶって暫くすると、赤い大きな卵のようなものが面前に薄っすらと見えました。
気のせいかな・・・と思いながら、そのまま待っても、しばらく何も起こらなかったです。

それから時間が経つと、いつも鳴っている耳鳴りが大きくなったような気がし始めたころ、体が自分の体ではないような不思議な感じになりました。意識が少し遠のくような感じです。

そんな状態をしばらく感じていると、酸欠のような感じで息が苦しくなってきて、どうしちゃったんだろう?こんな時に体調悪い?とか考えていたら、次は体が勝手に揺れ始めました。

呼吸すら自分でコントロールできなくなり、苦しくなったり、息を吸わされたり、頭をゆらゆら揺さぶられ、まるで催眠術を掛けられている人みたいだな。。。なんて考えながらされるがままに、体を委ねてその感覚を楽しんでいました。

そのうち、あまり何も感じなくなったので時間を見ると35分くらい経ってましたので、終わったのだと思いました。

目を開けたときに、視界が明るくなっていて、いつもよりハッキリ見えることに驚きました。
気分もモヤモヤ心に詰まっていたものが、なくなっていたのでスッキリしました。


・受け取っている最中は正直を言うと暖かくなりすぐに眠くなってしまい、意識は残りつつもうとうととしていました、、。

ただ高次元のエネルギーに満たされたなと言う感覚はありました。


遠隔ヒーリングを受け取った後、数日間たち心身の変化を教えて下さい。

・翌日、信じられないような報道( メジャーリーガーの通訳の方の事件 )があり、大変衝撃を受けました。
いろんな感情が駆け巡り、続報を待ち、消耗していました。一方、そんな自分を客観的に見ることもできていて、時間がもったいなかったな、と「 自分ごとに集中!」と喝を入れた次第です;

もう一つの発見は、ひとり時間の大切さでした。友人と都合が合わず、たまたま一人でお花見ドライブに出かけましたら、すごく内観が進みました! なんとなく重苦しい思い出があった地に赴いたのですが、それはそれで成長過程の貴重な体験だったなぁ と軽やかに変換 できたり、忘れていた 自分の ”好き” なものを思い出したり。。。

自分にちょっとした贅沢を許してあげることで、とても喜んでいる自分を見つけました。自分をもっと大切にしてあげたいなと思えました。
体調面では、頭痛が少しあったのですが大したことはなく やり過ごせました。

好転反応で 負の感情も浮き彫りになりますが、長引くことはなく、一つ一つ昇華していってる感覚があります。


・外出の機会が増え、外からのエネルギーから守りたくて、春分の日にヒーリングを受けようと思っていました。

ヒーリングの数日後、朝のエネルギーワークで、龍神のエネルギーとご先祖様のエネルギーが2つ並んで同時に観えたのですが、ご先祖様の方からは、外からの力でおさめようとするのではなく、自分が苦しかった時の気持ちをわかって欲しいのに、受け止めなければいけない側が心を閉じていて、分かってもらえなくて悲しいということが伝わってきました。

龍神の上に引き上げようとする力の作用と、引き戻そうとする、土地・家系のカルマの力の作用が、同時に起こったような感じがします。


・数日後からまず、高校時代の初恋をした他の地域に住む女性が、急に横浜に来るとのことで食事久しぶりに取ることになりました。

その数日後より今まで滞っていた、患者さんたちがわーと溢れて来院しはじめ、必要な○○(再体験?をするべしとのサイン?)を僕の元で受けたいとのことで3月は○○をする毎週行っています。

今まで、経験したことのやり直しがきているなあという出来事・現象がたくさん起こってきました。

また3月10日以降は花粉症のようなくしゃみ鼻水なはずまり喉の痛み 発熱などが日にちを追うごとに1つ1つの症状が波のように現れてきてようやく昨日17日症状ができって新たな体になったという印象です。


・一見マイナスの事象が起り、モヤモヤして 落ち込んだ後、外向きの意識( 事象にフォーカス )が 内向き( 内観 )にシフトするのが早かったです。

すると『パン!』っと、裏と表がひっくり返ったように、眼から鱗の氣づきとなる展開がありました。

例えば、
・投げかけられた乱暴な言葉に 冷静でいられたのは、父親で鍛えられたお陰だと感謝が芽生えました。心からそう思えました。生まれた初めてのことです!

・母との口論の末、母の視点から彼女の痛みが初めて理解でき、自分の未熟さを猛省するに至りました。その後、心を込めて謝罪しましたら、心に風が吹き抜けたかのように『スッキリ!』次へ進める準備が整った感覚がありました。

これまで感じることのなかった領域での自分の変化に 驚きとともに 大きな喜びを感じています。先生のセッションに巡り会えて、幸せです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


・ヒーリングの後、しばらく身体がだるい日が続き、立っているのもしんどい日もありました。グラウンディングや日々のワークができない日もあり、身体の不調が続いています。

しかし、身体はしんどいのですが、対面の結界法のあとと同様に、ヒーリングのあと、さらに輪をかけて仕事が大忙しになっています。

これまでの人生において、人に気を遣って、はっきりと言わなければならないことを言えずにいることで、結局自分が我慢する羽目になるようなことがたくさんありました。

そして最近、そういう言わなくてはいけない場面が何回もやってくるのですが、不思議と、臆することなくはっきりと断ったり、言うべきことを言ったりできている自分がいます。

すると、相手の態度が変化して、これまでにあまり感じたことのない種類の心地の良いコミュニケーションができているように感じています。私が私の気持ちを大切にすると、人も私気持ちを尊重してくれるのだと、しみじみと感じられるような出来事が頻繁に起こっています。


・すごく好調です。ただ、少し調子に乗りやすい性格なので、好調すぎてやりすぎて、不調になるのではないかというくらい走りすぎてしまい、考えていたところ、昨日、和歌山白浜でゆっくりする機会があり、よく感じにリセットされて、また、引き続き動ける状態を享受できていて、
ありがたく思っています。

鬱的な体質なので、こうやって肉体を使って動ける状態の時期は
本当に嬉しいです。いつもありがとうございます。


・ヒーリングを受け取った後、直後はモヤモヤや不安もなくなったのですが、数日後にはまた元に戻ってしまいました。

今回の遠隔ヒーリングでの体感が衝撃的で、やはりこずえさんの技術は本物だな。。。と再認識したところです。
また、何かしらで参加させていただくことが出来たら幸いです。ありがとうございました。


・自分が心から求めていることにまっすぐ取り組めている感覚があり、それ以外のことからの刺激が入ってこないよう整ってきたなと感じます。
自分は今までいかに必要ないことへエネルギーを漏らし続けてきていたんだと気がつきました・・・

また、龍神ヒーリングを受けて以来関わる人が強いエネルギーを回せる人たちに変わってきたなと感じました。
高次元なエネルギーが自分により満たされて馴染んだように思います。

自分が決めた道を進み続けるんだという覚悟を自分の中に感じられたことも大きいです。
貴重なエネルギーを開示していただきありがとうございました。


エネルギーレベルの条件が変わる龍神結界法について

リアルタイムで月と融合する結界法、3月で一度休止します。4月5月はお休みで、6月、7月は自然界条件が揃い、陰陽統合が顕現する特別な時間に開催します。

辰年の年で、条件が揃う日に早々、出逢えるものではありません。そのチャンスやタイミングを活かすことができる人は、霊的進化を果たしていくはずです。

4月末頃、開催日のお知らせをしますので、スケジュール調整をお願いします。

https://note.com/angel_palace/n/ne162619410f0





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?