見出し画像

【甦り】フェニックス・遠隔ヒーリングご感想(更新追記10/3)

①遠隔ヒーリングを受け取られている最中に感じたことや体感を教えて下さい。


ヒーリングが始まる辺りから身体が熱くなり、一晩中微熱の様な?燃えているような?状態でだったのを覚えています。感情面は特に目立つことはありませんでした。


ちょうどお盆休み前で仕事がたてこんだ時期でしたが、8/8ライオンズゲートのフェニックス遠隔ヒーリングを楽しみに、 なんとか忙しさを乗り切りまして、当日はそのご褒美のようなお受け取りになりました。ありがとうございます!

体がゆっくりユラユラと揺れていました。とても静かで落ち着いて、いつの間にか眠ってました。


今回は今日受け取ろう!と思って受けるまで腰が痛かったです。仙骨かしら?・・・もう準備が始まっているのかな、と感じました。

今回はちゃんとヒーリングに意識を向けていたいなと思い、坐禅スタイルで受け始めたのですが、受け始めてやっぱり横になっていたいなぁと感じて横になった結果、またもや意識を飛ばしてしまいました・・・なので、あまり感想が書けず、申し訳ない限りです。。

終わって頭がぽわーんとしているのが、普通の居眠りとヒーリングで落ちた時の違いだなぁと思います。


4回目ということもあり、以前受けた時のような体感は感じられませんでしたが、受け取りのための宣言をした後、とても眠くなりしばらくの時間ぐっすり熟睡していました。

夢を見ていた感覚があるのですが、目が覚めると同時に内容を忘れてしまいました。


宣言文を読んで、少ししてから、エネルギーが降りてくる体感がありました。手足が少しピリピリ、ビリビリと痺れるような感覚があり、

空気の重力のような、少し体に風圧を受けているような感覚が、じんわりとありました。

だんだん体が暖かくなり、いつもは、夏でも足が冷たいのですが、その時は暖かく感じました。とてもポカポカして、心地よかったです。

しばらくはそれを感じながら起きていたのですが、途中から眠ってしまい、記憶がありません。起きた時は、体に何か感じることはありませんでしたが、これから新しい自分が始まるような、ちょっとしたやる気に包まれていたように思います。


ヒーリングエネルギーが流れ初めて10分位すると、上半身が背骨ごと後ろに倒れる感覚になり、20分位で眠気がきて、眠ってしまいました。

普段のエネルギーワークでも、途中で起きていることができず眠ってしまう時期があったり、スクールに通う前と身体が変わってきてるのかなと思います。


宣言をした後、特別な体感はありませんでしたが、いつの間にか意識が遠のき熟睡していました。

目が覚めると同時に内容は忘れてしまったのですが、長時間映画を観ていたような感覚が残る不思議な夢を見ていました。



もともと体が冷えていて、あまり汗をかくようなタイプではないのですが、
今回のフェニックス遠隔ヒーリングでは、受け取りの最中ずっと熱くて大変でした。

珍しく手先、足先にも血がたくさん巡っている感じで、ポカポカというよりは、カッカと火照っていました。

できればヒーリングを継続したかったのですが、あまりにも熱くて途中でエアコンの温度を下げに行ったくらいです。

今までエアコンをいれていても、こんなにも体が熱くなることはなかったので、大変驚きました。



今回の フェニックスヒーリングは、 まずすごく楽しみにしていました。
起死回生をしてもっと強くなって、羽ばたきたいと思っていてフェニックスについて考えていたところの御御案内でしたので
楽しみにしていました。


『フェニックス 遠隔ヒーリング』はこの度2回目になりますが、前回同様、私の場合は、当日よりも前日に強いエネルギーの体感を感じます。

前日のもしかしたらヒーリングを設定して頂いている時なのではないかと思われるのですが、身体に熱いエネルギーが流れてくるのを感じます。

火のエネルギーで浄化されているような感覚で、背中に感じていた重怠さが取れ、心身共に軽くなりました。

前日の体感とは違って、宣言をしてヒーリングを受け取らせて頂いている時は、とても静かで繊細な、「静寂」という言葉が頭をよぎるような感覚になりました。

ヒーリングを受け取りながら、気がついたら眠っていました。目が覚めた時、前回同様に、また首を寝違えていました。前回は、右半身に痛みが生じたのですが、この度は、左半身に痛みが生じました。

普段から、新月や満月の時に頭痛を起こしたり体調不良になる傾向がありますので、ヒーリングが原因ではないかもしれませんが、その日は、頭が痛くなり、嘔吐と下痢の症状がありました。ですが数時間で、体調不良の症状は自然に治りました。



2回目のお受け取りは記憶がありません・・・マントラと宣言文を必死で読み上げた後倒れるように横になり、その後は覚えていません。こんな回答になってしまい、申し訳ありません。


ヒーリングを受け取った日は、具合が悪い日でした。浅く早い呼吸しかできず、力も出ず、脈も早く、起きているのがまだしんどい状態で不安だったのですが、受け取り期間もあるので、体調不良でしたが受けとることを決めました。

ヒーリングを受け取り始めると、体が勝手にゆらゆらと、時にぐるぐるし始めました。心地よかったので、そのまま身を任せてしまいました。

寝落ちしてしまうかなと思ったのですが、意識がどんどんクリアになっていき、気持ちもとても穏やかになっていきました。そして、気がつけば呼吸は深くゆったりとしており、自分でもびっくりしてしまいした。

 

 チャクラを浄化をしてから受け取りました。骨盤を軸にして仙骨が駒がくるくる回るように左回転したエネルギーが背骨に沿って上昇する感じを受けました。しばらくすると今度は、鎖骨を軸にして頸椎が上に引っ張られるようにしてくるくる左に回っていました。上に上に引っ張られて身体も一緒に回るので気持ちが良く、あっという間に時間が経ちました。



前日の17日の夜に、身体がとても熱くなり、抱えていた、重いエネルギーが浄化され、心身共に楽になりました。もしかしたら、今、ヒーリングの設定をして頂いているのかな?と思ったりしていました。

翌日、設定のご連絡を頂き、早速、手順に従ってヒーリングを受け取らせて頂きました。宣言をした後、とても眠くなり、いつの間にか熟睡をしていました。

目が覚めた時、首を寝違えたようで、首と肩の痛みと、右半身に痛みの症状が現れました。痛みに対して何も対応しなかったのですが、翌日には自然に治っていました。

 

 生まれて初めて遠隔ヒーリングを受けました。横になって楽な状態でお受け取りをしたのですが、体がじんわりあったかくて心地良かったです。

 感想を読んでいたので、熱が出たり体がだるくなったり、涙が出たりするのかな、と思っていましたが、それらは全く無く、あまりにもほんわかと、包まれているようなフカフカした感じでした。

マントラと宣言文を読む時には緊張してた心臓の音も穏やかになり、いつの間にか寝てしまってました。

 

受ける前は、燃え盛る炎のようなエネルギーを想像していたのですが、ヒーリング開始直後、想像以上に静かでむしろ水のような?最中はなんとなく、いつもよりエネルギーに集中しきれない感じで、いかんいかん、もったいない・・・とかやっていましたが・・・!!5時間ほど経ってから、熱が出そうな体感が・・・今回はレッドパワー溜めまくりの準備不足で、好転反応がヤバいやつか?と覚悟しましたが、結局微熱にもならない程度しか熱は出ませんでした。

ですが、高熱が出る時のような身体(関節)の痛みやだるさを感じて、早めに就寝。翌朝は、夜通し熱と戦った後のような、病み上がりのすっからかんになったような体感。

思いっきり体調を崩して回復するっていうのも、一種の甦りのようなモノかもしれないなぁと思ったのでした。

 

 

②遠隔ヒーリングを受け取った後、数日間たち心身の変化を教えて下さい。


生きる方向性が全く変わったと感じます。
目の前の物事を直視し、受け止める勇気がやっと持てるようになった気がして、そのため次々と課題が現れて来ています。ありがとうございます。


自分との向き合い方がズレていたことに気付きました。本当に向き合うべきところは「今の自分の状態」であって、これまで内面と向き合うことばかりに集中してましたが、身体と向き合うことをしていませんでした。

身体の状態を受け入れられずにいました。さらに、受け入れられずにいる自分の存在を消すために、別の悩みを生み出し「うまくいかない現実」と「なりたい理想」の間で揺れていただけだったという・・・時間を無駄に使っていました。

このことに気づいてから、自分でも驚くほど行動が出来るようになりました。今と同じままでは何も変わらず辛いだけなので、状況を変えようとしています。でも、自分の身体との向き合いはやはり・・・正直、気が滅入ってしまうことが多いです。

それでも少しづつでもいいので、良い方向へ進むことが目標です。

それから、普段の何気ないやり取りから自分の悪い癖を見つけて、話の食い違いで誤解が生じても諦めというか、わかってもらえなくてもいいやとか、今度言おう、と放っておいて後悔する癖があることをハッキリと自覚したので、見逃さずに「矯正」し始めました。

すると「この人と次いつ会うかわからない」という気持ちが芽生えてきて、「今度」ではなく「今」、その時を大事にする会話に気をつけるようになりました。「行ってらっしゃい」も、その時しか言えないし、ちょっとしたことなのですが、私には大きな良い変化です。

後回しにせず、その時にきちんと伝えることが今までできてたら、もう少し違った生き方が出来たかもしれません。もう繰り返さない!と決めました。



短期留学を予定しているのですが、ヒーリングを受けた後日、(発信することも前から決めていましたが)SNSで知人にその旨伝えて情報を募ったら、コメントや連絡をくれる人が沢山出てきてくれて、本当にありがたいなぁと思いました。

今まで、大事なことほど自分ことは自分の力で自分の責任でどうにかしなければならない、と思う気持ちが強く、あまり人に頼ろうと思わないタイプでしたので、その分他人に感謝する、という気持ちも薄い人間でした。

今回、人の温かさ、私のために力になろうとしてくれる人がいるということ、甘えてもいいのかも、という気持ちと、心からの感謝の気持ちを感じることができました。

その後も、留学のことでは、タイミングよくご縁が繋がることがあります。どう活かすかは自分次第。。

身体の方は、留学前に自分のスキルをステップアップしたいと思っているのですが、いまひとつ、変化無い模様。。

もっと自然に良い状態で自分の身体が扱えるようになったらいいのですが、なんともままなりません。

しかし、それもわたしのアレコレ考え過ぎで回りくどく時間のかかる思考癖とリンクしているんだと思っています。

海外に行くならなおさら、もっとシンプルにしないと。このアンケートの長文さといい・・・((笑))



子供の頃から、寂しさを食べることで満たそうとしてしまう傾向があり、大人になってからも過食してしまう癖が改善されず悩んでいました。

それが、最近は、食べることに対する執着のようなものがなくなり、気がついたら少食になっています。少しの量で満足できるようになりました。

毎日お肉や甘いものが中毒のように食べたくなっていたのに、最近はあまり食べたいと思わなくなっています。昼夜逆転生活の不健康で乱れたルーティンに大きな変化があり、それに伴って、身体の調子が良くなりました。

イライラしたり感情的になることもなくなり、穏やかな気持ちで日々を生活することができるようになりました。


遠隔ヒーリングを受けて、2週間ほどになりますが、怒りの感情が絶え間なく湧いてきます。日に日にその感情が激しくなっているように思います。

ただテレビのニュースを見ていても怒りが込み上げてきますし、まるで自分だけがポツンとしんどい環境の中にあって、自分だけが猛烈にしんどい思いをしている様に思えてきて、家族や環境、身の回りの出来事への怒りをひどく感じてしまいます。

そしてキツイことを言ったりしてしまいます。これまで、受け入れようと頑張ってきた感情が、耐えられないようになってしまっています。毎日怒っている自分がいて、とても疲れて本当にしんどいです。

何かに抵抗しようとしているような、何かを乗り越えようとしているような、何かにもがいているような気がします。


スクールが終わった後から、物質次元とのバランスがとりづらく、気持ちが不安定な時期が続いていましたが、ライオンズゲートのエネルギーに惹かれ、遠隔ヒーリングを受けることにしました。

自分の中で、物質次元と霊的次元とのバランスをとっていくことが必要になっていて、ヒーリングを受けてから、バランスがとりやすくなっている感覚があります。


急に会うことになった人が出てきたり、今まで全く興味のなかったことなのに、目にする機会が増えたり、しかも、他の人から、その話を聞くようになったり・・・と、急に降って湧いてくるようなことが続きました。

おそらく今後、"繋がりを持っていく人たち"、"手を付けていくことになるもの"なのかなと思います。

少し先の未来を感じ取れたことで、気持ちがとても軽く、前向きになりました。

これからどうしていきたいのか、きちんと考えることを促された感じがします。古いものを整理して気持ちを新たに色々なものを、これから築いていきたいです。


忘れていたかなり昔の過去の記憶が鮮明に蘇ってきました。

思い出したくない辛い記憶でしたので、思い出した直後は胸が苦しくなり、思わず泣き叫んでしまいました。

ですが自然に胸の痛みが治り、治った後は心身共にとても楽になりました。

ずっと自分の性格を受け入れられず悩んできましたが、何故自分がこのような性格になったかのプロセスのようなものを深く理解することができました。

自分の性格は中々変えられませんが、昼夜逆転の生活習慣や食事の好みが大きく変化していっています。



いつもと違う部分に エネルギーをかんじました。
頭の方に 入ってきて頭がピカ〜んとどこかと繋がる不思議な感じでした。

毎度の事なのですが、ヒーリングの後もすごいいろいろ動いていて、
今回の○○もそうなのですが、 信じられない方向にいろんなことが動いていて、一見悪く思えることもでも結果はすべて良いことだっったりして、
こずえさんのセッションは現実を動かす力が凄い強いなと思ってます。

余計なものが削ぎ落とされ、どんどんどんどん自分に近い本来行くべき方向に行ってる気がしています。不安がないと言ったら嘘になるけど、未来が楽しみです。いろいろとありがとうございます。



ヒーリングを受け取り、その後でお腹に溜まったものが、嘔吐や下痢という形で、外に排泄されていくプロセスを辿りながら、自分自身が自分を許せずに自分に呪いをかけていたことに気が付きました。

解放されたいと強く願いながら、解放されてはいけないと思う自分がいて、しつこく自分でヒーリングを抵抗してしまっている、綱引きをしている感覚がしばらく続いておりました。

この度のヒーリングを受けてから奥の奥に潜伏していたネガティブなエネルギーがどんどん炙り出された感覚があります。

そして何故自分のような人格が形成されてしまったか、若い頃の自分のとっていた異常行動の原因などが、書物を読んだ訳ではないのに、分かった感覚になりました。

ヒーリングを受けとってから数日が経ち、普段は自分の変化に気が付かないでいますが、ニュースで流れる事件や昔観たドラマや映画を観た時、以前の自分とは違う感想が湧き上がったりしていて、自分が着実に変化していることを実感致しました。



忘れていた過去の色々な記憶が蘇ってきて、辛かったです。その中でも子供の頃の記憶で、当時飼っていた猫と父の出来事、近所に住み着いていた猫のこと、歴代の飼っていた動物に対する記憶が一番辛かったです。

今となってはもうどうすることも出来ないので、ただ思い出し、受け止めて、その時の感情を再確認するかのように味わってしまい、ただただ申し訳なくて涙が止まりませんでした。・・・なのにその翌日は気持ちがスッキリし、とにかく片付けたくなり、古いものを処分して新しいものと入れ替えたり、物を減らして必要なものだけ置くように決めて断捨離しています。換気扇や台所等の水回り・拭き掃除もしてだいぶ気持ち良くなりました。

スッキリサッパリ軽くなりたい気持ちでいっぱいです。片付けだけでなく心も、できることなら体も。体が痛く重いので食事にも気をつけようと思い見直しています。



色々なきっかけで、何十年も前の古い記憶が甦ることが急に増えました。全く思い出すことのなかった人、後悔したこと、バカだったな~と思うこと、楽しかったな~と思うこと、忘れた~いと思うこと、やり直した~いと思うこと等々、ポンッと湧いてきたり、数珠繋ぎにあれやもこれも、あの人もこの人もと出てきたりして、色々見せられている感じです。

きっと今、ものすごい振り返りをして、ここで感じたことを踏まえて、一旦人生を総括をしなければいけないのかなと思います。

そして、これからどうしていきたいか、考えることを促されているように思えます。

たまたま地球の日本という国の九州・佐賀県で生まれ、命が繋がれてここにいる。
宇宙の広さから見れば本当にちっぽけな存在だけど、ご先祖様とご縁があって今の私なのだな、と思うとしっかりと生きていかねばならないし、そう思えることに感謝しかありません。

色々な人に助けてもらっていて、一人で生きているわけではないことにも気付けました。これからも自分と向き合って魂磨けるように努力していこう、もっと学びたいと思うようになりました。

 

 
今年の目標にしていたことを無事に終われ、お墓参りもでき、家系に関する今後のことにも動きがあったりなど、精神的にほっとできることが続いていて、今のところ順調に進めているなと感じています。

今回のフェニックスは、募集前からキーワードとして目や耳に入ってきていたこともあり、受け取りできたことを嬉しく思います。ありがとうございました。



お申し込みさせて頂いた当時、抱えていた過去の辛い記憶から解放されることができました。どこにいても何をしていても、辛い記憶が蘇り、今目の前のことに集中できないでいたのですが、その部分が解放され、精神的に楽になりました。

ですが、時間が経過して、別の記憶が蘇り、以前とは違う苦しみが湧き上がってきましたので、再び、同じヒーリングをお申し込みさせて頂きました。

(7月3日に2回目のヒーリングを受けた後、1回目よりも大きな好転反応がありました。次回のアンケートの時に詳しくお話しさせて頂きますが、根深いものが解放された感覚があります。その分好転反応も大きかったです。)

現在50歳なのですが、生きた年齢の分、犯してしまった過ちも多く、罪悪感と羞恥心に苦しんでいましたので、このようなヒーリングをご提供頂き、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

数年前に味わった失恋・人間関係の苦痛をいまだに思い出しては辛くなり、を繰り返していましたが、遠隔ヒーリング後はそれらが和らいできて、その記憶と感情を思い出すよりも、今の自分のことを考える時間が増えました。

 遠隔ヒーリング後、ずっと変わりたい・変わろうと願い、一生懸命自分と向き合っていたけれど、根っこの部分では変わることが怖かった。体が悪く痛いのはもう嫌だ、どうにか治したいと思いながら、体の事を理由にして、変わることが出来ない状態に安心してたこと(体が悪いから今は無理)にようやく気づき、それを認めました(遅)

随分長引かせてしまった嫌な癖、もう終わりにしたいので、成功するしないに囚われず、まずは転職活動を始めていこうと思います。

 

受け取った日が劇的だった反面、その後は穏やかというか、雷神様のときは、その後、超元気になっている!という体感がありましたが、今回は受けた後、すっからかんになっている(笑)

病み上がりのような体感でも集中すればきちんと仕事をができるエネルギーはあるのが体調不良の時と違う点でしたが、演奏時にうまく身体が使えない感覚(とても繊細で日常生活では気づかないレベル)やグラウディングが抜けたような浮つく感覚があり、少々○○の奏法が崩れて苦労しています。

家も建て直す前には壊さなきゃいけませんし、甦ったら赤ちゃんからやり直すのも自然な事、と、より素敵に成長するべく目下調整中です。

満月でのヒーリングでは何が起こるか、とても楽しみです!有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?