見出し画像

出費&芋ほり

コーチング占い師のアンジェラです。
なんと、今月になってエアコンと洗濯乾燥機が両方調子が悪くなり、両方買い替えました😢すごい出費です。エアコンも洗濯乾燥機もなくてはならないもの。なかったら暮らせないので、仕方がありません。

私のほうは、息子君と近くの大学の学園祭に出かけたり、公民館の文化祭にでかけたりしました。どれも楽しかったです。

今日は、親戚の家の畑で芋ほりをさせてもらいました。息子君が喜ぶので、親戚の人が芋以外の野菜も収穫させてくれました。楽しかったですが、けっこうハードで、家に帰ったらいつも通りでほっとしました(笑)。畑の作業って、慣れてないので、とっても疲れました( ;∀;)でも、また呼んでほしいなーと思っています。

★★
公式サイト、「アンジェラの占い部屋」にてメール鑑定受付中です!
mixiのコミュニティ「アンジェラの占い部屋☆」にて、無料占い&有料鑑定を受け付けています。
お気軽にご依頼くださいね♪
★★

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?