見出し画像

人生が変わるピアス

今年は攻める!
 
ちょっとだけ。。。攻めるw
 
=====
私をほどほどに知っている人には意外に思われそうですが、

私、生き方も、スタイルも、コンサバティブなことが好きなんですが、

今年は攻めることに(w)

=====

先日イベントに出店させていただいた時、前回もご一緒させていただいた肩から、イヤリングを購入させていただいた。

おっきい輪っかの華やかなの。じゃらっとしたタイプの。

それつけると、ちょっといい気分になるんですよね。

何が、って。。。
 
  
なんとなくね。
 
ただなんとなく。
 
たぶん、、、、
それを選んでる自分も好き。
 
ってことだけだと思うんですが

  
    
ちょっと前なら、つけてない。そんなデザインでしたが、
今年から、毎日新しいことを一日一回してることにしているからか、なんとなく、そういう新しいことするのに、立ち止まらなくなってる。
 
 

で、、私もそんなピアスをご用意。

ホワイトカラーやクリアを作ったら、ヴァンクリのアルハンブラみたいなお花がかわいい、と思って作ったんですが。




赤いお花も作りたくなって 作ったら、かわいい。



本格的に保守派な私は、赤いピアスが、ちょっと冒険w

このピアスをつけてみたときに、・・・・

そう。。右左違う色にしてもかわいいっと。



アシンメトリーのピアスも多いし、片方だけのピアスをおつけの方も多いので、今更・・・なんですが、


私にとっては、とっても新鮮♡


と、いうわけで、
今回は左右違う色お買い求めいただけるようにご用意してみました。
 

若い時って色々チャレンジするけど、
歳を重ねると <無難>な選択になるがち。

でも、ちょっと変えられるところ変えたら、、

性格もちょっと変わってくる。

ホワイトとブラックで左右なら、全然つけれそうでしょ?
  


ちょこっと遊んでピアス変えただけで、
自分の小さなブレーキ外れて、
見える世界も変わってくる。。かも♡


そんな自分を好きになる♡

ふふって心の中だけ思うくらいの小さな変化でも、人生も変わってくると思う。


自分の好きなように。

最近、<私>が、もっと楽しくなってきた♡


そんな体験してほしくって、そんな商品を作ってみた♡

https://angelica.stores.jp/items/5cb30a99adb2a134b50e0e9e

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?