見出し画像

🔮「幸せ占い【月星座とカラーセラピーとクリスタルとラッキーフード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は3月11日 土曜日

今日の月は天秤座から朝9:06には蠍座へ移動します。
そして大事な契約や約束は避けたほうがいいボイドタイムがあります。
蠍座に入る前の8:36-9:06まで。

蠍座のキーワードは
感情を秘める
物事への深い洞察力
秘密主義
などなど

雑用ごとは捗りそうなので、片付けたい事務作業があればどうぞ。
蠍パワーでやると決めたら徹底できそうですね。
確定申告は終わりました?サクッと片付けましょう。e-taxもできるしね。
ギータはコロナ禍になってお仕事あんまりしてないのでサクッと終わっちゃいました。
笑い事ではないですが・・・・。

ギータは4月から始める占星術講座のテキストを作成する予定です。
久々に作り直すのでちょっと楽しみです。

◆土日はカラーセラピー
今日のカラーは「グレー」
グレーを元々好むなら孤高の人かもしれません。
最近グレーばかり目につくならやる気が落ちていたり、考え込みすぎかもしれません。
疲れているなら、無理にやる気や目標を作るのでなく、まずは充電。
ああしろこうしろと口を出す人より
静かに見守ってくれる人が頼りになりそうです。

◆クリスタルは「ロードナイト」
ロードナイトはストレス緩和にとってもいいヒーリングストーンです。
おさえ込んだ感情を解放してくれます。
バラのような美しいローズ色の石。癒されます。

◆ラッキーフード
ガーリックライス

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

📩ギータのLINE公式・問い合わせ予約

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?