見出し画像

YOMUだけ幸せ占い

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は6月10日 土曜日
今日の月は魚座。

魚座のキーワードは
繊細で優しい
はっきりしない態度
想像力豊か

魚座の月の日は直感力が高まる時期です。
自分の内なる声や直感に従って行動してみてください。
例えば、人とのつながりを深めるために心温まるメッセージを送ったり、思い立ったことを実行するなど、
直感に従った行動が良い結果をもたらすことがあります。
音楽や芸術など心安らぐことに触れるのも良いでしょう。

◆今日のカラーセラピーは
「ミントグリーン」
魚座の月の日には、リラックスや癒しの時間を過ごすことが重要です。
ミントグリーンの色は、心身をリフレッシュさせ、ストレスを軽減する効果があります。
また、魚座のエネルギーと調和し、創造的な活動をサポートします。

◆クリスタルは「水晶クリアクォーツ」
透明で純粋な魚座の水のようなイメージにピッタリ。
石垣島のクリスタルビーチではクリスタルが採れるそうですね。
山原海岸の別名だそうです。行ったことないけど。
持ち主のパワーを強めてくれるクリアクォーツは1つ持っているといいですね。

◆ラッキーフード
焼き鮭

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?