見出し画像

マイベスト3🍦コンビニアイス

ほんまに暑いですね。
子供の頃、暑い暑い言ったらもっと暑くなるって言われましたが、言ったから温度は変わらんやんって思っておりました。
今と変わらず、可愛くない子供でございました。

あまり冷たいものは食べないのですが、暑い夏疲れた帰り道にご褒美コンビニアイス買っちゃいます。

私の勝手にコンビニアイスベスト3

第3位🍦チョコモナカジャンボ


グリコのチョコモナカジャンボ
もなかは好きじゃないけど、これだけは食べられる。
好きな点はチョコがパリパリで美味しいこと。
そして食べたい分だけ割れるのも便利。

第2位🍦小豆バー


たいていいつでもどこにでもある安心の井村屋の小豆バー
固いので歯に注意と書いてあるのですが、確かに固い
小豆と砂糖のバランスがちょうどいい甘さ。満足感があります。
コンビニで売っているかは調べていないのですが、
有機原料の小豆と砂糖を使ったオーガニックの小豆バーが出てますね。
スーパーで見かけたので先ほど食べました。
違いは、よくわかりませんでしたが美味しいは変わらずです。

第1位🍦ぎっしり満足チョコミント


チョコミン党なのであれば迷わず1位。
ファミリーマートのグリコ「ぎっしり満足」チョコミント。
大容量なのでお腹空いてる時でないとちょっと苦しいけど、チョコとミントアイス分量がちょうどいい。
チョコミントって人気がないのか、急になくなることがあるのが悩み。

ということで、かなり偏った順位づけでございました。
ほんの数百円で、体をひんやり冷たくしてくれるモノ、これおすすめだよってコンビニアイスあったら教えてください。
夏の暑さを乗り切っていきましょうね〜

🎤音声配信はスタンドエフエム

🔮Yahoo占いも監修 無料で占えるものもあります
名前の響きで知る運命 数野ギータ

🔮HPはこちら
https://angelicaforsoul.com/1

🌈オーラソーマHPはこちら
https://angelicaforsoul.com/aurasoma

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?