見出し画像

生命の木とオーラソーマゴールデンスレッド

昨日は今年最後のオーラソーマ勉強会でした。

月一回ずっと何年もやってます。
過去オーラソーマを学んだ方も参加できますので、お久しぶりの方もぜひ来年はどうぞ。

今年のまとめとして、生命の木を使ったゴールデンスレッドというセッションをみんなでしました。通常通り4本のボトルを選び、生命の木に当てはめて魂の旅をするように4本を最短距離で繋いでいきます。
生命の木こんなの見たことありませんか?

ですが、平面ではなく火、風、水、地と4元素の世界でできています。

上からか下からか自分で旅の起点を決めて繋ぎます。
こんな感じに並べます。

人によって、選んだボトルによって違います。

こんなふうに最初はカバラの生命の木のシートに並べて体感してみてから、今の魂の旅の出発点1本目をテーマとしてそれ以降をプロセス、最後を目指すゴールとして見ます。

場合によりますが、横に並べるとこんな感じ。
なかなか圧巻ですね。

今回は、共通のテーマ、「自分の人生を受け入れるのが難しい」でしたが、旅の仕方は違います。
人と比べず焦らずコツコツと生きることと、前世的なものからか不明な恐れから現実を受け入れられないのか、大きな違いがあったりしました。
カバラは「受け取る」という意味なんですよ。まさにそれがテーマの回でした。

やはり、生命の木とオーラソーマを絡めると普段と違う視点からの発見もあります。

現在のオーラソーマのコースではカバラの生命の木は必須から外れましたが、(難しいから)私は好きですね。ただ、この色の意味より深みがでます。

見直してみてから、ボトルを使っていくと統合されるセッションです。
使うボトルは出てきたものかは気になるものでも、全部使うもありです。

私の体験からするとガッツリ旅するつもりで全部使うと良いですけどね。
無理強いしない魂のセラピーオーラソーマなので、絶対そうしてとは言わないので自分の選択に任されてます。

これはガッツリ時間もかかるので特別セッションにしてます。裏メニュー的な?
気になる方はこっそりご連絡くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?