見出し画像

YOMUだけ幸せ占い🔮数と月とアートとクリスタルとラッキーフード

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は5月10日金曜日
今日の月は双子座です。そして数秘は5のエネルギーが流れる日。
気分を変えてリフレッシュしましょう。
ストレス解消を意識してみましょう。
考えすぎて神経に触らないように、落ち込みすぎないように自分ファーストに過ごす日を作りましょう。
思い切ってしてみたかったことをやってみるのもおすすめです。

◆今日のアート占い
「猫の本:パシテア」藤田嗣治レオナール・フジタ作
1930年

今日のアート占い
「何にも考えず、猫のようにお昼寝しよう。眠い時は寝るが勝ち」

猫好きの芸術家は多いようです。
ピカソ、マティス、クレー、ダリ、今日のアートのレオナール・フジタもそう。
犬派より猫派が多いのかな?
自由気ままな猫、姿形の曲線の美しさは芸術家の創造性が刺激されるのでしょうか?
あなたはどちら派ですか?
ギータはうさぎ派です。

◆サポートクリスタルは
「ハウライト」
肉体の疲労に良く、心身の健康をサポートします。
悲しみによる痛みを癒すといわれ、クリスタルヒーリングでも一つはあるといい石。
旅のお守りにもおすすめです。

◆ラッキーフード
野菜のスムージー

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?