見出し画像

YOMUだけ幸せ占い🔮

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は4月24日水曜日
今日の月は蠍座。そして数秘は6のエネルギーが流れる日。
満月です。
情で動かされそうです。これしかない、大切にしたいという気持ちを大切にしましょう。
隠していた気持ちも浮き出てきそう。秘密がバレるとかでなければよろしいかと。
さて、今日はどんな一日になるでしょうか?
満月の日はイライラするなんて人もいますが、これもすぐ過ぎ去るもの、いつまでも続きませんからご安心を。
大阪は雨っぽいようです。水の星座蠍座満月にぴったりですね。
ギータは仲良しのお友達と会う予定で、楽しみにしてます。

◆今日のアート占い
「ハデスとケルベロス像」
イラクリオン考古学博物館所蔵

今日のアート占いは
「終わりゆくものは振り返らず手放すこと。執着は不幸を生み出す」

ハデスはギリシャ神話で冥界の王です。

蠍座のルーラー支配星は冥王星。
蠍座は「死と再生」とよく言われますが、死の世界、冥界に関連するのが、冥王星。
ハデスは生まれてすぐ、「成長した子に権力を奪われる」という予言を恐れていた父、クロノスに丸飲みにされてしまいます。
しかしそれを弟ゼウスに助けられ、兄弟で父クロノスを打倒。
その後、ゼウスとポセイドンとハデスの三兄弟でくじで世界を分け合い、冥府と地底を支配することになりました。
ゼウスが天と地上全能の神と呼ばれるのに対し、冥界ですから死と結びつけられ、「恐怖の象徴」となりました。

この彫像は、地獄冥界の番犬ケルベロスと立つハデス。犬ならドーベルマンみたいな感じかな。頭も3つあって怖そうです。

恐怖の象徴だけでなく、ハデスは、「全ての者を受け入れる神」として信仰の対象でもありました。
神々に目を掛けられ空の星に上げられる人はのぞき、普通の人間は金持ちも貧者も無関係に死後は冥界へと下るためだそう。
確かにね。死んだらハデスに会ってみたいです。なかなか怖そうですが。ケルベロスちゃんにも会いたいですね。

◆サポートクリスタルは
「スモーキークォーツ」
ネガティブで不要なエネルギーを除去してくれます。
集中力を深めるサポートにもなるクリスタル。
地に足つけて行動できそうです。

◆ラッキーフード
ペペロンチーノ

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

📕note

🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?