見出し画像

YOMUだけ幸せ占い🔮

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は4月26日金曜日
今日の月は蠍座スタートで朝11時前には射手座へ移動します。そして数秘は8のエネルギーが流れる日。
射手座に移動するといきなり勢いよくなり、遠くに出かけたくなるかもしれません。
ずっと考えていたことを思い切ってやってみようとチャレンジする人もありそうです。
8の数は今までの経験が形になる、結果が見える時。だからこそ望むものを手に入れることができるタイミング。
ピンときたら動くでいいんじゃないかな?と思える射手座月と8の日です。

◆今日のアート占い
「仏陀」ルドン作 1906ー7年

今日のアート占い
「人はあれこれ無責任言うが、要はあなたがどうしたいかの方が大切なのだと忘れずに」

ルドンは12点もの仏陀を描いています。特定の宗教に肩入れすることはなかったので仏教に思い入れがあったわけではないんでしょうね。
黒の仏陀から鮮やかな色彩、パステル、抽象的な作品まであります。同じタイトルで描くからには何かテーマがあるのではないかと推測しています。

◆サポートクリスタルは
「カーネリアン」
勇気と熱意を持ち続けることをサポート
健康な肉体維持も後押しをしてくれます。

◆ラッキーフード
漬物

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら


🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?