見出し画像

YOMUだけ幸せ占い🔮

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は4月11日木曜日
今日の月は牡牛座。そして数秘は2のエネルギーが流れる日。
穏やかなエネルギーの流れる平和な日。
美味しいものを食べる、音楽を聴く、アロマトリートメントなど、五感が喜ぶことをしてみましょう。

◆今日のアート占い
「フォンテーヌブローの森の眺め」カミーユ・コロー作
1830年

今日のアート占い
「時には読書を。マニュアル書でなく小説で情緒を養って」

カミーユ・コローは、1829年にフォンテーヌの森の中で絵を描いた最も初期の作家。
イギリスの美術史家ハロルド・オズボーンは、「彼の作品には詩的で文学的な性質があり、彼を幾分際立たせている」と批評している。
平和で穏やかでこの絵で寝そべって読書している女性と同じように過ごしてみたくなります。フォンテーヌブローに行ってみたいですね。

◆サポートクリスタルは
「サンストーン」
肉体疲労の回復に。サンストーンという名前通り元気をくれます。
キラキラして赤っぽいオレンジ色が綺麗なクリスタル。

◆ラッキーフード
ナスの田楽

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

https://angelicaforsoul.com/1

🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?