見出し画像

YOMUだけ幸せ占い🔮数と月とアートとクリスタルとラッキーフード

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら
https://stand.fm/episodes/6630f7945120d855156271dd

今日は5月1日水曜日
今日の月は水瓶座です。そして数秘は5のエネルギーが流れる日。
水瓶座は変革、斬新なアイデアを表します。5も変化、チャレンジへ飛び込む大きなエネルギー。
思い切って自分の信念や夢に飛び込んで。
いつもしないことで思い切ってやってみたいことをするのもおすすめ。

◆今日のアート占い
「洗礼者聖ヨハネの首を持つサロメ」ルーカス・クラナッハ (父)
1530年代/菩提樹板上に油彩/73.5× 54 cm/ブダペスト国立西洋美術館蔵

今日のアート占い
「人の話を鵜呑みにしない。一旦、自分の頭で考えてから答えを出して」

サロメは怪しげな怖い絵として描かれます。
クラナッハのサロメも笑顔ですが手には皿に乗った男の首。怖い!!!
『新約聖書』の「マタイによる福音書」 (14章1-12)、「マルコによる福音書」 (6章14-29)、「ルカによる福音書」 (3章19-20、9章7-9) によれば、洗礼者聖ヨハネは、権勢を誇ったヘロデ王が弟の妻ヘロディアと罪深き結婚したことを批判したために投獄されました。
ヘロデ王はヨハネを聖人と考えていたため殺すことまではしなかったが、妻のヘロディアはヨハネを憎んでいたため殺そうと考えていた。
ヘロデ王の誕生日にサロメが踊り、ヘロデ王が褒美として望むものを何でも与えようと約束。
ヘロディアはサロメにヨハネの首を望むようにそそのかし、ヘロデ王は困惑したが、約束を断れず、ヨハネは首をはねられることとなったという話。
女って恐ろしい。

◆サポートクリスタルは
「ブラックトルマリン」
ネガティブなエネルギーから保護してくれます。
自分自身の強さを思い出させてくれるでしょう。

◆ラッキーフード
ドライフルーツ

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?