見出し画像

さあ、始まるよ〜♫

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

今日の長崎は、スッキリと晴れ渡り
氣持ちのよい一日です😇✨✨💕

昨日は、こんなだったのに、、、😳❣️❣️

おかげ様をもちまして、、、✨✨✨

こちらのセッションですが、
お年玉の金の神宝塩が、予定数に
達したために、募集は終了とさせて
いただきますね
😇🎵❣️✨

しかしながら、
今の時期に、ヒーリングや、リーディングを受けてみたかった方は
お年玉を 天然石🪨タンブルに
変えまして 同じ内容にて
セッションを受けていただけますので、
お得なこの機会をどうぞご利用くださいませ😇✨✨(こちらは、4日申込み分まで有効とさせていただきます🍀)


なんか、ほんっとに、この世界(スピリチュアリティー)は、凄いな〜❗️❗️っと ずっと感じているわけですが、

前回のブログに書いていたように、
今年になって 3日にサロンに来た時に
引いた エンジェルオラクルカードが
“リトリート”、、、、で
ゆっくり、体や心を休めておいて〜と
いうものでした、、、😇✨✨

で、数日後にも一度 引いた時も
リトリートと、一人で ゆっくり自分時間を楽しんで、自然の中で過ごしなさい、、、、❣️っていうものだったんですよね〜😇✨
しかし、やっぱり 仕事を始めなくちゃと エゴ頭脳で考えた、私は
さっそく イベント作ったり、
形だけは、仕事モードに行こうとしていた
わけですが、結果的には、それは
スムーズな結果とならず、、、、

で、、、前回にも書いたように
いきなり、スイッチが入り出したのを
感じて 動き出すと なんだか 
いい感じで、心まで、ワクワクが
強くなりだしたのですよね〜🤗💕

そして、また、ふと カードを
引いてみよう、、、と思い立ち 
飛び出したカードが、、、、

“よーいどん”

まさに、今始める時期が
来たよ〜って言うカードだったんですよね〜😇✨💕

やっぱり 見えない世界との繋がりは、
深いな〜っと感じる
今日この頃なのでした〜🤗💖

さて、明日はまた、大好きな
お二人に逢いに 仲良しな
仲間と 出かけてまいりまーす🎵🎵

さてさて、今回は、なにが
待っていますやら〜😁✌️✌️✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?