TV出演記念 ランチ(笑)へ🎵

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

前 チラリ、、、とお話ししましたが、
私達三人(エンジェルスクール7期8期の二人)
は、2月に フジテレビの
“世界なんだこれミステリー”にチラッと
出演させていただいたんですね〜😁✌️✌️

はい、誰かわからないくらいの
ハンドルネームとデカイマスクで、、、、🤣✌️

で、無事に すべての影響が終わり
ちょっぴりいただいた、出演料で、
ランチに行こうと言う約束をやっと
果たして来ました〜😇✨✨❣️

そう、あの、龍の通り道であると
言われている 武雄の黒髪山、、、、

の麓にある、、、、

いろえ工房さんにて、、、、💝😇

月に十日しか開けない十日喫茶なるものに、
いつか、絶対行ってみた〜い❣️❣️の
願望、、実現しました。
1日2回入れ替わり制でしたが、
もちろん 予約は、満席🎵

龍の休憩所と言われている、裏の池も
美しい〜💕

真正面に黒髪山を拝みながら
もっちろん、手の込んだ美しいお料理も
最高でした〜🎵

デザートは、なんとメロン半分🍈、、、❣️❣️



もうお腹いっぱい、、、苦しい〜😁✌️

今の社会現象、周りの反応や、マンデュラエフェクト、、、、。もちろん
目に見える見えない いろんな事象について
終始大盛り上がりだったのは、
言うまでもありません😁✌️✌️

たくさん、おしゃべりして、意見交換に
花が咲き、、、ゆっくり、まったり、
癒されて戻ってきました〜💕

いつも、心のままに、、、、自由〜自由〜😇💕✨✨✨


さあ、心をかる〜くして、楽しいシンクロ
増やしていきましょう〜😇✨✨👇👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?