見出し画像

ゴールデンウィーク3日はサロンオープンデー🤗💕

雨上がりの今(26日昼)❣️
天空のエンジェリックガーデン✨😇✨
水鏡が美しい〜😍✨✨✨🙏

長崎のスピリチュアルエンジェルサロンのkanako angelです🤗

さーて、いよいよ 明日から
ゴールデンウィークに
突入しますね〜🎵🎵

こちらのサロンでは、ほぼ毎年
恒例となりました、サロン開放デーを
今回は、5月3日(金曜日)
開催いたします🤗✨✨✌️
⭐️10時〜17時まで

普段 なかなかサロンに出向く機会が
なかった方も お氣軽に
訪問していただきたいと
意図しての実施ですので、
どうぞ、初めましての皆さんも
お越しくださいね〜😇💕✨

新サロンになってからまだ、
一度も行ってない〜🥲💦💦と
お嘆きになっていたあなたも
ぜひ是非いらしてみて、この絶景やら
施術、セッション、または、ボーっと
されて、癒され、今後の活力にして
いって欲しいと思っています💕

新しい出会いもいつもたくさん
用意されていますよ〜🤗✨
なんたって ココには 天使が集まって
きますからね、、、😁✌️✌️✌️

せっかくの開催なので、
今 エンジェル修了生のお二人が
出店を決めてくださっています❣️
(今後 出店される方がありましたら随時加筆いたします🤗)

①肥塚三佳さん(16期修了)

②真紀さん(6期修了で佐賀からの出店)

(詳しくはまた加筆します😇✨✨)



③kanako angel

(オーガニックティーも付いてます)
⭐️準備の都合上、このメニューに
限り前日までにお申し込みください🙏


皆さま〜💕
今月の誕生日🎂月には、またまた
いろんな形でのプレゼント🎁も
ありがとうございました〜✨😇✨🙏

ご紹介遅くなりました〜🙏

では、皆さまもそれぞれの
ゴールデンウィークをお楽しみましょうね〜💕🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?