さっそく シンクロ来ました♫

こんばんは♪ Kanako Angelです❣️

連日 再オープンを待ってくださっていた方の
天使なカウンセリング、、、セッションが
続いています。

今日は、面白いシンクロの報告がありました!
と、いうのは、今回 新サロンのオープンに
際して 心ばかりですが、最近 現地で
買ってきた波佐見焼の小皿を 記念に
お渡ししていたら、(最初あたりの方にはお花の苗でしたが、、、。)
なんと、、、、その中のお一人から、
お便りがあり、帰ってそれを開けてみたら

おうちにあったコーヒーカップと なんと
お揃いだったそうです〜😱❗️❗️
もう、それには、ビックリ‼️だって その 
窯元の一つのデザインと一緒、、、しかも
私は その柄は10個のうち 一つか二つしか
買ってなかったんですよね〜⤴︎⤴︎😇✌️

まさに引き寄せ シンクロ〜な出来事でした❣️

さて 明日はいよいよ 今月29日木曜 祝日に 行う予定の天空“ Angelic Garden”
サロンでのイベントの詳細
を 告知いたします✨

どうぞ お楽しみに〜❣️

またまた、紫陽花のお花を開店祝いに
いただきました〜🎶
まさに お花畑状態に、、、😇✨


ありがとうございます💕


🌈《メニュー》🌈

初回の方 4月のみ 約 2〜3時間 二万円のところ 1万五千円

二回目以降の方 2時間   一万二千円

オーラスプレー付きセッション 一時間 八千円

リモートセッション 一時間 一万円


受けてみられたい方は ご連絡下さいね。



09044870681

tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?