見出し画像

ちびっ子デーは元氣があふれていました〜♫

こんにちは〜♫長崎天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

このブログでご案内して昨日と今日 
開催したちびっ子デーは、、、、、❣️

〈🌸大好評な一周年感謝セッションもどしどしお越しくださいませ〜✨😇✨〉

赤ちゃん達や、ちっちゃな頃から
関わりのあった、ちびっ子達が
来てくれて、、、、、❣️
と〜っても楽しい二日間となりました〜😇💕

前日までには、小学校 五年生から
関わって 原因不明の頭痛がヒーリングセッションやカウンセリングで治ってから
かれこれ6年くらい、ず〜っと 仲良くさせていただいていた
女の子が 国立大学に合格した
報告を受けたり、来たいけど
県外から難しいからいつか行きたい😅、、、やら、、
別日にまた、子どもと一緒にセッションに
来ます💕、、、などなど、、、ご連絡
が来たりして たくさんの
子どもさん達とも関わってきて
ホントによかったな〜と
思った次第です❣️

ちびっ子達は、とにかくパワフルなので
バドミントンなどを一緒にして
楽しみましたが、、、、😁✌️✌️

さすがに、成長したかつての
ちびっ子は、めちゃくちゃパワフルな
シャトルさばき⁉️🤣で、久しぶりの
スポーツでヘロヘロになりました〜😁✌️


室内では、タオライアーや
カードリーディングをさせてもらったり

また、赤ちゃん達には、癒されて
ほっこり時間を過ごすことができました〜🥰💕

オムツを変えさせてもらったり、
ミルクをあげたり、、、も
癒されました〜😇✨💕🎵


米粉かぼちゃカレーも なかなか
好評でよかったよかった😁✌️✨✨🎵

また、この企画も タイミング次第で
開催して行きたいな〜と
思います😇💕🎵

3月は今日で終わりますが、
そろそろ 4日の一周年イベント
へ向けて グレゴリー・サリバン氏との
打ち合わせ 荷物の到着なども
始まり まだまだ、ワクワクが
続く春です🌸🌸🌸😇🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?