「今まで よく頑張ってきたね!」

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

今日で、6月も終わり 今年上半期が、
過ぎましたね〜🥰

今月は、大好きな、花公園に行けたのですが、
お花は 少なめでしたが、
思いっきり リラックスでき、約8ヶ月ぶりの
阿蘇方面、、、、💕

久しぶりに、宇宙とも、ゆったり話をし、
つくづく この世界に、光と闇を体験しに
来てるんだな〜、、、と想いを馳せたり
していました❣️

何が自分の真実で、なにが、
自分の中には 不必要なのか、、、、
深い自分と繋がりながら、この先も
思いのままに、行動あるのみです😇✨✨

もはや、「いい人に思われたい」や、
「嫌われたくない!」は、私の中には
ほとんど存在してないな〜、、、、と
セッションを通じて 感じていたりします。

あなたに、落ち度はなく、悪くもなく、
欠けているところもありません😇

どうぞ、今のままのあなたで、自分に
「今まで、よく、頑張ってきたね、、、」
と 話しかけてみてくださいね、、、❣️
あなたの本心を、、、真実を知っているのは、
そばで、ず〜っと見てきたのは、、、
あなた自身なのですから〜、、、🥰✨✨✨


さて、こちらも、どんどん活用されて
ください👇👇👇

そして、来週末イベントも盛り上がりますよ〜🎵🥰ご連絡お待ちしております🎵

今年 後半も 自由に楽しく進んでまいりましょう〜🥰💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?